ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

シンカリオン52話「集え‼︎シンカリオン運転士新年会」主にセイアズの感想

f:id:buretsu33yume:20190617144158p:plain

©プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS

 

セイリュウ、アズサの家に居候問題!

もう初っ端からセイアズ。

冒頭から公式が私を殺しにきてる!!

 

セイアズが尊すぎてセイアズクラスタが息してない。

無事死亡ですありがとうございました!!

 

セイリュウを偶然見つけたアズサ…の割にはあの笑顔よ!!

デートの待ち合わせしてた彼女なの?!?!

あんないい笑顔でセイリュウに近づきます?!?!

え?付き合ってるの?二人は付き合ってるの???

 

セイアズクラスタはみんな言ってるわ。

セイリュウとアズサが…同棲…ってね。

どうしたの公式、何この突然のセイアズ推しは‼︎‼︎

感謝しかない。

感謝の正拳突きするしかないから。

 

ちなみに見方を変えると、ハヤアズにも見える(おいしい

セイリュウがアズサの家に居候することになったと聞いた時のハヤトの動揺っぷりが、やばたん。

ハヤトの焦りを感じさせて、ハヤアズに見えて妄想が滾る。

 

で、新年会するじゃん?

もちろんセイリュウも参加じゃん?

みんな手土産持ってくるじゃん?

セイリュウが好きそうな有名スイーツかと思いきや麺じゃん?

アズサ、セイリュウのこと超超超気にかけるじゃん?

 

可愛すぎなーーーい???

 

セイリュウに甘いもの食べさせてあげたいのに誰も持ってこないから怒るアズサ

可愛くなーーーい???

 

前々から思ってたけど、アズサってそんな気にかけるキャラだったっけ?

シャショットの心をズタズタにしたアズサはどこいったん??(好き

 

ねぇ待って。

箸使えなくて戸惑うセイリュウ見てたら息の仕方忘れたんだけど。

一家に一人、セイリュウ…!まさに!!

 

 

てかシノブの「ハイサーイ」ぐう可愛ぁぁ!!!

息  で  き  な  い  !!

あとボカロの面々をまた見ることが出来るなんて思ってもなかった〜!

嬉しいーーー!

 

個人的には、

「セイリュウがアズサの家に居候」問題を、

唯一肯定的に捉えたツラヌキが良かった。

まさに、壁をぶち壊していくスタイルな彼らしい感想だなと。

 

あと、次回出てくる山ちゃんは、

もっとダンディなおじ様を予想してたんだけど、

思いのほか若かった…

ほら、その、加持さん風なのを想像してたから

 

そういえば、ED変わってリュウジの弟がシンカリオン運転手になるネタバレしてたけどいいの?

というか、アズサのED好きだったのでちょっと残念。

 

が!!!!!

 

ねぇーーーーーーーーーーここにきて持ってきます!?!?

新ED、まさかのセイアズ!!!!!

 

セイリュウのシーン、現れるのはハヤトでも良かった訳。

そこをアズサにしちゃう公式ホント神なの?!?!

公式はハヤアズ推してたんじゃなかったんかーーーい!!!

期待しちゃうでしょーーーーがっ!!!

 

 

 

あわせて是非 

次話 53話感想

otamamakannsou.hatenablog.com

 

前話 43話感想

otamamakannsou.hatenablog.com