ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

キンプリ1話感想 副音声wwwおや?私の足元の沼はいったい・・・?

f:id:buretsu33yume:20190424121543j:plain

©T-ARTS/syn Sophia/エイベックス・ピクチャーズ/タツノコプロ/キングオブプリズムSSS製作委員会

 

お前らwwwww副音声wwwwww

ちょっと待てw!!!!!!

副音声があるって聞いたから副音声つけたら、もう一個も話が入ってこないよ!!!!!

最高だよお前らwwwwwwww

ねぇ超面白いwww

 

 

私キンプリ初めてなんですよ。

全てが初めて。キャラもまだ誰が誰だか把握出来てない、

もう何にもわからん状態からのスタートなんですわ。

で、先週の0話見て、まぁ心の準備はしといたの。

なんとなく、戦うシーンがあるんだなぁって。

まぁ、イナズマイレブン見る時みたいな心持ちでいればいいのかなぁ??つってw

 

で、いざ見始めたら、「副音声あります」なんて表示が下に出たわけ。

もう聞くしかないじゃん?

「副音声なんて楽しそう!」つって。設定するしかないですよこんなん。

まぁ少々歓声が大きくなるくらいかなぁなんて思ってたらとんでもないwwww

少々どころじゃねぇwwwww

うwwwwるwwwwせぇwwwww(褒め言葉)

 

めちゃくちゃ楽しいwww

ホントに一体となってる感じがいいですねとても!!!

みんなでキャラと一緒になって「はーい!」とか「なにー?」とかwwww

お前らには言ってねぇだろ!!!wwwww(称賛)

だがそれがいい!!!

 

つーか前半の乙女ゲー的なアフレコなんなん????www

でもみんな照れもせず全力でアフレコしてるあたり超好感持てるwww

「あ~ん!終電、行っちゃった~(泣)」←アフレコwwwww

「(寝息)スゥー・・・、スゥー・・・。」←寝息も表現してんの超ウケたwwww

 

とにかく副音声は内容が一個も入ってこないからやばい!!

キャラ紹介のとことか「きゃああああああああ!!!!!!!(叫)」に消されて全く何言ってるかわからんかったじゃないかwwwww

もう一回副音声無しで見なきゃいけないじゃんか!!!(歓喜

 

てか副音声の中に、1人主張の強いお姉さんいたなwww

「お部屋が似合うねー!」←wwwwww

よくよく聞いてみると面白いこと言ってるよね副音声。

てか副音声って、声響いて聞こえるよね。ホールで聞いているみたいな。

 

 

いや待て・・・やばい、あ、これまずいやつ。沼に・・・ッ!!!

充実の温泉シーンと銀さん(アニメ違い)が印象的でした。

cv杉田さんはもうネタでしょあれwww

 

なんだろ、「考えるな!感じろ!」が正解なアニメですね。

このノリに乗らないと損!同じアホなら踊らにゃ損!ってやつ!

絶対楽しい!!!!(確信)

 

聖さんとジュネって、なんかどこかで見たことあるんですよ。

二次創作だったかなぁ。

アニメのキャラ同士がくっつくのって良いよね。すごい素敵。

2人が婚約したって言ってたとき、みんなで「おめでとーーー!!!!」ってなってたのが良かったw

 

調べてみたんだけど、もともとは女の子向けのアニメ?ゲーム?だったのが、どんどん派生して「キンプリ」になっていったってことで良いのかな?

そう考えると、大元からここに至るまでのアニメも追っていきたくなるよね~。

スケートリンク?に女の子アイドルもいたし(あの子達も名前あるよね)

あとさー調べてる途中で分かったんだけど、前半のアフレコシーンの影になってた女の子、あれプリティーリズム・レインボーライブにいる子の影だよね???

てかスケートリンクにいた子がまさしくそうじゃね??

 

 

え待って・・・・・・・

調べれば調べるほどなんなのこれ美味しいんだけど!!!!!!!!!!

アフレコってか・・・・・・・

あの影の子、福原あん?・・・カズキとまじもんの恋人なのかよ・・・・・・!!!!

いや、恋人かどうかはわかんないんだけど、え?好意を抱いていたの?!?!?!(混乱)

すまない、ちょっとプリティーリズム・レインボーライブから出直してくる!!!!!

 

えっーーー?

待ってこれ・・・

ぬ・・・ま・・・・????

☆落ちたーーーーッ!!!

 

 

 

で、みんなは誰推しなの???

私?私はまだ決めかねておるのだ!!!!!!

みんな魅力的だよね。もう少し様子を見る。

とりあえず聖さんを推しとく!!!

 

いやちょっと・・・

あーやばい。面白かった。

これマズイ。これはまずいですよ。

一通りのキャラを深掘りしていこうとしてる私がいるから。

あーこれまずいパターン。

第1話にして私の足元をじわじわと沼で沈めてきてる。

 

てかね、まず副音声で見せた後、聞こえなかった部分を聞くためにもう一度副音声無しで見るじゃん?

二回見せられたわけ。

これは策略なのかな?二回目見るとまた違った見方が出来るから、さらに知りたくなって、調べ始めちゃって、ズブズブズブと・・・・・

 

 

 

もう次週を楽しみにしている私がおる。

え?次週も副音声あるよね?めちゃくちゃ楽しみなんですけど!

はやく来週こないかな~!

 

 

 

 

あわせて是非 

次話 感想2話

otamamakannsou.hatenablog.com

 

 

キンプリのカテゴリー一覧

 

 

kinpri.com