ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

GO!GO!ゴマちゃん「ごめんなさい」感想と、青少年アシベについて

f:id:buretsu33yume:20190618232852p:plain

© 森下裕美OOP/Team Goma


GO!GO!ゴマちゃん「ごめんなさい」感想

いや理由!!!!!(机ダンッ!!!)

珍しくアシベとスガオ君が喧嘩する話でした。

えっ?この2人が?!アシベはともかくスガオ君は喧嘩するような子じゃないでしょ?一体どういう…

 

とか思ってたら理由ーーーーーーーーー!!!!!!!!(机ダンッ!!!(2回目

 

いや理由!!!!

お前ら!!!もう…もう…(悶え)

 

アシベ「オイラ、スガオ君に先にブランコに乗って欲しかったんだ!なのに…!」

ママ「え?ブランコの譲り合いで喧嘩したの?」

アシベ「先に楽しんでもらいたかったのに!!」

 

惚気んなやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

なんだその付き合いたての恋人みたいな喧嘩!!!!!!

いやもう完全にカップルのソレじゃん!!!!

お互い思いやった末の喧嘩とかおまッ!!あああああっっっっっっっぽい!!!

スガオ君っぽーーーーーーーい!!!!!!!!

基本スガオ君と喧嘩にはならんから、まぁそうなりますわ!!!!

 

いやスガオ君!!!!

もうスガオ君に夢中やで!!!!!

アシベが「ごめんね」言った後、手を取るやん?!?

手を取るやん?!?!で、

 

2人「「2人で、一緒に」」

 

2人で一緒にブランコ乗って、仲直りやん?!?!?!?!

なんなんこの雰囲気!!!!

 

は  よ  結  婚  し  ろ  !!!!!!!(錯乱)

 

待って私は一体どういう目でアシベ達を見ればええの?!?!

いいのこれ?!大丈夫?!元は青年向けのブラックユーモアで描かれてたって噂を聞いたんだけど、てことは良いんですかねこれは?!そっちで妄想しても良いんですかね?!?!大好物ですがそれは!!!

いやでもチットちゃんとスガオ君も捨てがたいんやでッ!!!!!!(机ダンッ(3回目

チットちゃん出てきたし!!!

チットちゃんもブランコ乗ってるし!!!!

 

何なんだよこの感情は?!何なんだよこの感情は!!!

めちゃくちゃ惑わせてくるじゃん!!!!

 

あっ…わかった、これ、尊いって感情だ…(悟り

 

 

 

 

てかさーーーーーーーねぇもうこれフェイクニュースじゃないよね?!?!

 

 

 

こ!!!!!!!マ?!?!?!?!?!?!

 

 もう二巻も出てんのかよ買うーーーーーーーー!!!!!!!

いや買うでしょ?!嘘でしょ?!こんな気持ちにさせといて買わない選択肢無いでしょ!!!!!

はぁぁぁぁぁぁl?!?!?!?(叫)

 

いやてか、

『青少年アシベ』では森下裕美は原作を担当し、
作画は森下裕美自ら指名したBL作家として活躍する笑平が担当してます!

                                 商品紹介 

おい!!!!!!!!

BL作家って!!!!じゃぁもう言ってええんやな?!ええんやな?!?!

 

は  よ  結  婚  し  ろ  !!!!!!!(強固たる意志!!!)

 

はぁぁぁい好きです!好きですが何か??????

スガアシですか????スガアシですか???????

スガチトも最高だけどね!!!!!スガアシも最高やねん!!!!!!

てかスガオ君は誰と組ませたって絶対上手くいくからね????

スパダリ感ハンパねぇから!!!!!

いっそ私もスガオ君に惚れてるからね???????

キンプリの記事書いて「誰推し~?」とか言ってたけど、私スガオ君推しだったわ!!!!!

 

あーーーーー氏ぬ。あ、コレ氏ぬやつだコレ。

尊くて息できないやつ。

 

もうホント最近スガオ君いい男過ぎてもう。。。

アシベと幸せになって・・・(切望)

 

 

 

gogo-gomachan.com