ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

さらざんまい2話感想 癖になる疾走感!一稀と久慈はヤベェ奴。そして燕太!!!!!!!!!!!

f:id:buretsu33yume:20190426064240j:plain

©イクニラッパー/シリコマンダー

 

燕太!!!!!!!!

あーーーーーーーーそうだと思ってた!!!!!!

けっこうガチでそうだと思ってた!!!!!!!!

 

やっぱ最初に言っとかないとだよねこれは。

最後の最後でぶっこんできてたけどお前…やっぱりかぁ…!!!!

 

ちゅーしたぞ…ッッッ!!!!!!!

 

寝ている一稀にキ…キ…キスしたぞ!!!!

女装姿の一稀にちゅーしてたよ燕太!!!

 

いやなんかさー、本編の花やしきで、一稀が「久慈は必要なんだ」とか何とか言ってたじゃん???

それ言われた後の燕太の表情見た時さぁ、

「お?」

って思ったよね???

でもまぁ考えすぎかなぁ!ちょっと前の警察官たちの影響でそう見えちゃっただけかなぁ!とか思って流したけども!!!!

 

ガ  チ  で  し  た  か

 

お前ソレ・・・それは漏洩で知られたくないやつじゃないかなぁソレは・・・。

 

いつか一悶着ありそうなもんぶっこんできたなぁ本当!!

 

 

癖になる疾走感・・・

尻子玉を抜かれてカッパに変身~さらざんまいで欲望が漏洩、

するまでの一連のミュージカル、

疾走感がハンパ無い!!!!

 

急に歌い始めるのは、そういうもんだと思って慣れた(早い)

慣れって恐ろしい。。。

前回の「箱箱~♪」が今回は「猫猫~♪」に変わってるのが細かいよね!

そのためにもう一回歌い直したのかな?!www

声優さん大変だ…w

 

てか警察官の2人もミュージカル始めるのかい!!笑ったw

決めポーズがいちいちダセェのと、絵柄も相まってもうBLにしか見えない・・・てか狙ってやってるよね?!

それを狙って動かしてるよね?!?!

 

つかさー、あいつ等自分達で言ってたけど、人殺してんの???

「欲望を」「搾り取れ」つって、搾り取られた相手は死んで、その欲望がカッパゾンビ?となって暴れてるってこと???

 

あの警察官達が、一稀たちのことを「邪魔者」呼ばわりしてたのは、

自分達が生み出したカッパゾンビが倒されちゃってるからってことかしら?

 

「未来は、欲望を繋ぐものだけが手に出来る」も、なんか伏線っぽいね。

てか、また繋ぐ言ってるし・・・。

ほんとこの作品、ストーリーの進み方が意味わかんない(褒め言葉)けど、

一貫して「繋がり」というテーマを、しっかり土台に組み込んでるよね。

 

いや、面白いわコレ!!!

 

 

希望の皿で、叶えたい願いがある

 

戦いの目的、「何でも願いが叶う希望の皿を手に入れるため」っていうの、わかりやすくていいね。

自分の願いを叶える=欲望を満たすために戦うって感じ?

 

金の皿は1枚で願いが叶い、銀の皿は5枚で願いが叶うとかもう・・・。

クエッwクエッwクエッwwwwチョコボォォォォルゥゥゥゥwwwww

 

日本人なら誰でも知ってるネタぶっ込んでくるの、多い気がするこのアニメw

 

 

思ったより久慈がやべぇ奴だった

久慈マジもんのヤベェ奴じゃん。

普通に犯罪だしソレ。野菜売んなし。チャカ持つなし。

あのモブもさぁ、風呂場でガボガボやった後殺っちゃったのかと思ったじゃんかお前・・・。

 

すぐミスリード引っかかるからさ私。

変死体が出てきたなんだ言ってたときとか、

「殺ってんじゃんお前ー!それはアカンだろそれはー!!久慈ー!!!」

つって猛烈に頭抱えてうなだれたからね私。

けっきょく久慈じゃなかったけど。・・

 

学生が出てくるアニメで、あんなにがっつり犯罪絡めてくるのも珍しいよね。

 

てか兄ちゃんだったんだね一緒に居たあの人。

親父かと思ってたわ。

あの人もがっつりヤベェ奴でしょ?

それこそ学生アニメに出てきちゃ行けない奴でしょ。警察24時でしょアレは。

 

久慈がさぁ、兄ちゃんと同じように定規突きつけながら「ブスっといくぞぉ」とか言ってるの見るとなんか「フフ・・・w」ってなる。

兄ちゃんのこと憧れてんだなぁ~w

真似したくなっちゃってるんだな~w

兄ちゃんのこと大好きなんだな~w

って感じで・・・

 

女装した一稀と手を繋いで花やしきカップル限定)入ってるとき楽しかったw

こうやって一稀とわちゃわちゃしてるとこ見ると、普通に学生なんだけどなぁ・・・

まじ野菜売買すんなし。

 

 

一稀の欲望ばっか漏洩してんじゃねーか!!! 

春河って妹かと思ってたら弟だった!!!

しかも声優・くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

 

一稀は弟の願いを叶えるために、女装したり猫盗んだりしてたって訳だね。

・・・女装は趣味も入ってるんじゃないの?

うむぅ・・・究極のブラコンだ。

 

久慈はまだ目に見えて「兄ちゃん好き、憧れてる!」って感じが出てるブラコンだけど、

一稀は傍目からは「好き」って感情が見えず、

でも弟のためならどんなことだってする。たとえそれが犯罪だとしても・・・

って感じがする。え、怖い・・・。こっちの方が重症じゃない・・・?

 

久慈「俺もお前も大して変わらない、欲しい物を手に入れるためには、何だってやる人間だ」

そうかもね・・・。

でもやっぱ一稀の方が怖ぇかも。その感覚が目に見えないから。

 

どっちも兄弟のために、希望の皿が欲しい訳か。

 

私としては、秘密を漏洩した人が希望の皿を受け取る権利があると思います・・・(コソッ)

 

つーか今回も一稀の欲望が漏洩してるし。

一稀かわいそうじゃない・・・?

でも今回は前回よりタチが悪いよ!

女装は誰にも迷惑かけてないから良いけど、猫盗むのは犯罪だし、人(飼い主)に迷惑かけてっからね!! 

あんなフリフリの可愛い服着せてるくらいだから、絶対可愛がってた猫だっただろうに・・・。

勝手に去勢してるし・・・

色んな意味でヤベェアニメだぞこれは・・・(ゴクリ)

 

面白!!!!!!!!

 

 

一言感想 

・一稀はもう女装趣味ばれちゃってるから、けっこう強気に久慈と話してるよねw

・同じブラコンには甘い久慈。

・姉ちゃんのデート時の変わり具合やばwww少女漫画みたいな作画になってるwww

・カッパに変身するとき、ちゃんと後ろ向いて尻子玉取らせる体勢に入る一稀www

・いやだから・・・尻に突っ込む描写が・・・

 

 

期待してるよ!!!

面白かったです!!!

次回も楽しみ~!!

 

 

あわせて是非 

 

前話 感想1話otamamakannsou.hatenablog.com

 

 

次話 感想3話

otamamakannsou.hatenablog.com

 

 

 

 

 

sarazanmai.com