ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

シンカリオン66話感想 ー 純粋に楽しむ!どら焼き黒松も!ライフルも!シンカリオンも!!!

f:id:buretsu33yume:20190618220958j:plain

©プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS

いや今日のストーリーよく出来てなかった?!?!?!?!

めちゃめちゃ上手ーく構成されてたっていうか!!!!

 

 

 

私も純粋に楽しむぅぅぅぅぅ!!!!

いや最初さぁ!!

アキタの適合率が下がったって聞いて、

6年生になって、徐々に大人に近づいてきてるからなの?!?!?!つって。

本当ショックを受けたよね。

 

そんな!!!!!

6年生になって服装変わって可愛い〜♪じゃねーーよ私!!!!馬鹿か!!!大人になったらシンカリオン乗れなくなる=学年が上がったら大人に近づいてるって何で気づかずにアホみたいに「ヒャフ〜♪」って喜んでたんだよ私は!!!!!!!

(↑読み飛ばし可)

 

でもでも!ここで今回のテーマですよ!!!

 

今回のテーマは「純粋に楽しむこと」!!!

もう大人の私たちからしたら目から鱗!!!!

そこなんだね…ッ!!、大人が持ってなくて、子どもが持っているもの!

違う!持ってないものじゃない!!!

それは、大人が忘れちゃいけないもの!!!!

それが純粋に楽しむ心!!!!!!!!

 

倉敷ヤクモパパの純粋さと、どら焼き黒松を語るアキタと、ライフルをしているアキタ。

 

全てが絡み合って、「シンカリオンも楽しむんだ!」という気持ちにたどり着いたのすごいよかった!!!

ここに来ての倉敷一族何なん???とか思ってたけど、

今だからこその倉敷パパでしたわ!!!!

 

純粋さを忘れていない大人を出すことは、

大人になる過程にある子どもたちにとっては、大いに意味があることだったんだね!!!!!

 

シンカリオン運転士のみんなぁーーーーーーー!!!!!

どうかどうか、今の純粋に楽しむという気持ちを、大人になっても忘れないでいてねぇーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

どら焼き…黒松…!

アキタの熱量がすごくて、食べたくなるんだけど…

てか!!!!

おいwwww黒松の店のオフィシャルサーバーが落ちたって本当かよwwww

検索のトレンド入りも果たしてるし!!!お前ら調べすぎだwwww

私も調べたけどね!!!!!!くっっっっっそ美味そうなんですがコレは!!!!

 

何ちゅーもんを食わせてくれたんや…(美味しんぼ)

 

 

本庄さんが相変わらずの本庄さんでした

本庄「(お前の戦いは何もスタートしていない!)」

わかってんじゃねーか本庄!!!!!!

おめーーーフタバさん関係全然進展してねーーーぞ!!!!

前回の!話で見せた「頼りになる本庄さん」はどこいったんだよ!!!

あの時、めちゃくちゃ褒めたんだぞ私!!!あの時の感情を返せ!!!

 

 

めちゃくちゃ褒めてた時のやつ↓

otamamakannsou.hatenablog.com

 

それなのに!!!

倉敷さん出て来るとすぐ怖気付くじゃん!!!

倉敷さんのスペックが、イケメン+玉の輿(高身長でもある)は、確かに腰が引けるのはわかるけども!!!

 

お前が泣いてても何の進展もしねーーーーだろーーーーが!!!!

 

ヤクモパパ!私も一緒にバ◯スするぞ!!!!!!!

バルス!!!!

バルス!!!!!!!!!!

 

 

フタバさんの今後は…?

ハヤト「フタバさんは俺たちのことを知っているけど、

俺たちはフタバさんのことを知らない」

 

おや〜これは伏線のにおいがしますねぇ…!!!(期待)

確かに、フタバさん真面目で良い子だけど、「本当の気持ち」が見えにくいとこあるよねぇ。

そういえば、フタバさんの好きなものとか、知らないし…

とりあえず幼女フタバは天使だということはわかった(確信)

 

優秀なフタバさん、すぐ引き抜かれそうになるよね〜。

フタバさんの夢って、なんなのかなぁ?

 

そんで最後の意味深なあの顔は一体…?!

 

 

 

一言感想

・OP変わりましたね!キリンさんとマークIIが出てきたよ〜!

 

・シノブゥゥゥゥ!!!ちゃっかり居るし!!!おかえりぃぃぃ!!!

 

・甘い物と新幹線両方見れて幸せそうなセイリュウきゅんはぁはぁ!!!!

 

・セイリュウ「あれは…ビャッコの…」←ビャッコさん復活フラグですかこれは!!!!!期待!!!!

 

・アズサは誰の隣にいてもお似合いなんだよな〜相変わらず…フタバさんも嫁に欲しいけど、アズサも嫁に欲しいと思っている!!本当にそう思っている!!!もう全員と結婚すれば良いのに…(切望)

 

・アキタ「話は読めた!」←今回超進化速度かなってくらい話の読めるスピード早くなかった?

 

・次回予告にスザクさんいたぞ!!!少年探偵団の横に、1人大人の探偵さんいたぞ!!!!

 

 

 

次回も楽しみです〜!

 

あわせて是非 

次話 67話感想

otamamakannsou.hatenablog.com

 

 

前話 65話感想

otamamakannsou.hatenablog.com

 


 

 

 

 

www.shinkalion.com