ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

さらざんまい3話感想 リコーダーは男女関係なく駄目だろ燕太ぁ!

f:id:buretsu33yume:20190426063410j:plain

©イクニラッパー/シリコマンダー

 

久慈「マジかよ・・・(どん引き)」

いやほんとマジかよですわ燕太!!!!!!!

服スンスンはまだ?許そう、だがリコーダーはお前それ・・・

一稀じゃなくても駄目なやつやで!!!!!!

 

てかこんなに早くお前の欲望が漏洩するとは思わなかったなぁ!

けっこうデカイ事だと思ってたから、

もっと後々ドカーーンってくるって思ってた。

 

いやてかお前・・・

お前だよ一稀・・・。

 

なんでそんな何事もなかったかのように振る舞うん・・・?????

 

いやお前・・・お前のゴールデンコンビ(元)の話やぞ?

お前のこと、キスするくら好きやねんぞ???

だいぶ変態ちっくなことされてんねんぞ???

なに何事もなかったかのようにスマホいじってんだよお前・・・

 

マジでこいつの眼中には春河のことしかないんだなぁ。

燕太の気持ちより、春河に送るラインのことしか考えてないじゃん・・・。

燕太は一稀のことばかり考えているっていうのに、

一稀は一ミリも燕太のこと考えてないんじゃないの・・・・?

 

一稀にもどん引きなんですが・・・

 

 題名「つながりたいけど報われない」

うぐぅ…悲しみ…

 

 

 

みんながみんな、自分の欲望のために戦っている

自分が気持ちよくなるためにって感じ。

「自分が」春河の願いを叶えたいから

「自分が」兄ちゃんの力になりたいから

「自分が」一稀とサッカーしたいから 

 

まぁでもその辺は、深く考えてもしょうがないのかもしれない。

そんなこといってたら何も出来なくなるからね。

欲望は原動力になるし、結果、自分以外も嬉しい思いをするかもしれないから、

一概に否定出来ないし。

 

てかさー!今回燕太が真ん中で歌ってるし!!

これ毎回毎回声優さん歌ってるの?

歌詞違うし!「キスキス~」になってるし!

12曲分用意されてるってことなんですかそれは…ッ!!

 

で、今回欲望が漏洩したのは燕太な訳ですが…

もしかして、中央で歌う奴の秘密が漏洩する仕組みなの・・・?

 尻子玉を引っこ抜いて、カッパゾンビの欲望を知った奴とか…?

 

燕太「たくさんのキスを釣って、三枚に下ろすのが好きだったのか!」

・・・ちょっと何言ってるかわからない・・・

 

今回のカッパゾンビ、最初は

「えぇ!姉ちゃんの彼氏じゃん!!そんな!罪無き一般人までカワウソイヤァ!!しちゃったの?」

とか思ってたけど、結婚詐欺野郎だったのね…

てか警察はすぐ処分保留で釈放すんなぁ!!

 

カッパゾンビの声優さんて、毎回加藤諒さんがつとめてるけど、

この何とも言えない、独特の雰囲気好き・・・

すごい合ってるよね。

 

 

燕太劇場(都合の良い妄想)炸裂!

1・「サッカーしようぜ!」妄想

もう最初から「あっ(察し)」って感じでわかりやすい妄想でした!

一稀が走ってくる瞬間から流れるBGMでもうわかる。

一稀「サッカーをやろうと思うんだ!」で、はい妄想確定ー!!!

 

こいつサッカーで一稀と繋がりたいと思ってんのかなぁ。

 

一稀との練習場所を人に貸せないのも、

一稀がサッカーを辞めることを認めたくないから。

 

自分たちの練習場所で練習してたサッカー少年に殴りかかったの、

完全に八つ当たりなんだけど燕太・・・。

 

 

 2・ケンカ一稀妄想

やっぱ妄想だから一稀が弱冠凛々しくなってる気がする。

ケンカ一稀妄想とか、

たぶん一稀そんなヒーローみたいにバッタバッタとなぎ倒す系じゃないでしょ。

 

誰が助けてくれたのかなぁって思ってたら、まさかの久慈だった。

てかここで登場するまで完全に久慈のこと忘れてたわw

 

久慈「兄弟みたいだな」

お前すぐ兄弟兄弟言うな…好きだなぁ兄ちゃんのこと。

 

 

 3・愛の告白妄想

燕太「俺は一稀が好きだ!!俺の人生のゴールデンコンビになってくれ!!!」

やっぱ燕太、

サッカー以外でもゴールデンコンビになりたいと思ってんじゃん!

 

いや、かっこよかった。

跪いてミサンガ捧げて告白すんの、カッコよかった!

知ってたけどね!妄想だって知ってたけどね!

 

てか3つとも「さらっと!」(決めポーズ)が入ってるのなんなんw

 

 

春河!!!車椅子って本当だったんだね!!!

色んな人の考察とか見てたら、

「春河は足が悪い、車椅子なんじゃないか」説をよく見かけてさぁ!

合ってましたねー!!!

 

確かに、歩いてたりとか、立ってるシーンは一度もなかった!!!

よくよく見れば、家の中も至る所が車椅子仕様になってるみたいなんですよね!

考察する人すごいなぁ!

 

私なんか全然気づいてなかったからね。

多分考察見ないで、今日初めて知ってたとしたら、

 

えええええぇぇぇぇええええ?!?!?!?!?!

ちょ、春河っ!おま…!!え、車椅子?!

足悪かったの?!な、なんだってー!!!!

 

とかなってたと思う。

 

うーん、一稀が笑わなくなった理由って、春河の足と関係ある?

てか、春河の足はいつから悪いのかなぁ。

何となく、生まれつきっぽい気もしないでもないんだよね。

みんな「それが当たり前」みたいな雰囲気だし。。。

 

 

一言感想

・吾妻サラ「親方ぁー!」空から女の子がぁー!!

 ・???「うっそー…言い訳は聞きたくない」←敵はカワウソなの???

・久慈が最後、定規にポンポンしてたけどあれ何してんの?

 

 

楽しかったです!

次回も楽しみ!!

 

 

 

あわせて是非 

 

前話 感想2話 

otamamakannsou.hatenablog.com

 

次話 感想4話

otamamakannsou.hatenablog.com

 

 

 

 

 

sarazanmai.com