ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

フルーツバスケット4話感想 楽羅の目玉焼きハンバーグ(目玉焼きをここで・・・汗)

f:id:buretsu33yume:20190427125548j:plain

©高屋奈月白泉社フルーツバスケット製作委員会

 

楽羅来ましたね!!

楽羅ぁ~待ってたよーwww

彼女の初登場時の衝撃よ!

当時めちゃくちゃ笑ったからねwww

 

フルバはほんと、シリアスとギャグの振れ幅がえぐいよねぇ・・・

シリアスはとことんシリアスなのに、

笑えるところは腹の底から笑えるものw

 

世のハーレム漫画に出てくる暴力女と呼ばれる子達は、

まず楽羅を見習って欲しい!

愛しの夾くんをここまでボッコボコにして、初めて暴力女の称号を手に出来ると思って頂きたい!!!

 

もうほんと紫呉さんの家は毎回壊れますなぁwww

楽羅今回何回壊したよwww

 

 

 

まさかのオリジナルストーリーが!!

え?!買い物のシーンなんて原作に無かったよね???

二階の部屋崩壊も、夾くんが落ちてくることも無かったはず・・・。

ハンバーグを2人で作る、夾くんには目玉焼き付きハンバーグ、なんてシーンも無かったよね・・・?

 

 

すげーーーー!!!!

楽羅と透ちゃんが一気に仲良くなってるぅぅぅぅぅ!!!!!!

おにゃのこ同士のキャッキャウフフが、

楽羅と透ちゃんで見れるとは思わなんだ!!!!!!!

 

原作は、あんまり楽羅が透ちゃんに興味無いというか、

夾くんしか眼中に無い感じが全体的にしてたんだけど・・・。

 

あの買い物のシーン入れることによって、

楽羅と透ちゃんが一対一でちゃんと話している!!!

楽羅がちゃんと透ちゃんを見てる!!!!

ふむぅ・・・

 

有りだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

賛否両論あるらしいけど、大筋に関わってる訳じゃないし、

有りだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ただ・・・・

 

楽羅「初めてあったとき、夾くん、地面に目玉焼き描いてたの」

 

これ・・・いいのかい?

この目玉焼きを、ハンバーグに乗せていいのかい・・・?

 

原作読んでる人は分かると思うんだけど。。。

この目玉焼きはほら・・・ねぇ・・・

後々の、楽羅の心情を表す上で超重要ですよね目玉焼きは・・・

 

あまりネタバレ出来ないけど、けっこう「おぉう・・・」てなるやつだよねぇ・・・。

 

それを乗っけちゃう・・?

そこで乗っけちゃう・・・?

 

とは思ったかな。

 

  

夾くんが少年のような瞳でこちらを見てる

仲間にしますか?「はい」

 

いや卑怯ですわ夾くん・・・。

あんなキラキラ目を輝かせて師匠の話する高校生います・・・?

 

ぎゃわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(確信!!!!!)

 

そうやってくすぐりにくる訳!!

母性本能くすぐりに来る訳ね!!!!!

は~ぁあ!!!やってらんねーーーーよ夾くん!!!!!

可愛過ぎないかなぁ!!!(怒)

 

ほんとさぁ・・・

どこもかしこも、男の子キャラが少年の目するのやめて欲しいんだよね!!!!

すぐ絆されっから!!

私すぐ絆されっからそういうことされると!!!!!!!!!!

ホラ見てみろよ!!!もう私夾くん好きになってるから!!!

 

 

てかさー由希くんも由希くんでさぁ~!!!!

苺植えるとかでさぁ~!!!

「好きだと思ったから」

とかはーーーーーいもうアザーーーーーーーッス!!!!!!!

はい好きーーーー(即日)もう好きーーーーー!!!!

由希くん好きーーーーー!!!!!

 

読んでた当時は由希くん派でした。

今見たらやっぱり由希くん派なんだけど、夾くんが回を追う毎に好きになっていきます。

 

 

一言感想

・由希くんの輝きは新聞配達のお兄さんをも虜にするのです(すごい好きなシーン)

 

 

 

楽しかっです!!!

次回も楽しみ~!!!

 

 

あわせて是非 

 

前話 感想3話 

otamamakannsou.hatenablog.com


 

次話 感想5話

 

フルーツバスケットのカテゴリー一覧 

 

 

 

fruba.jp