ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

鬼滅の刃2話感想 鬼との戦闘!cv・緑川さんのアドリブが面白いw

f:id:buretsu33yume:20190428080920j:plain

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable 

 

だいぶハラハラした展開だったー!!

なんか全然知らん鬼でてくるし!声優緑川さんだし!!

戦闘シーン熱いし!

罠のとこなんかぬるぬる動くし!!

見てて楽しいよね!!

 

というかホントこのアニメ、

みなさん懇切丁寧に説明して下さるから、大変わかりやすくてよろしいですね!!!

 

前回義勇さんマジ優しいとか言ってたけど、

まぁ今回もわかりやすいお手紙をくれたりしてね、

左近次さんも色々丁寧に説明してくれたりしてね、

優しい・・・みんな優しい・・・炭治郎と視聴者に優しい・・・

そうですよ!昨今は言わないと伝わらないことが多いですからね!

有り難い限りですよ!

 

 

鬼もさぁ、

「こんな傷すぐ治るからなぁ、ほ~ら止まった♪」とか、言ってくれるからね。

有り難いね!

 

ネズ子が鬼の首蹴り上げて吹っ飛ばしたときの炭治郎の反応超ウケるwww

「ええ?!」

が視聴者の心も表してくれてるよねwww

 

つーか上手いわぁ言い方。この辺の炭治郎のどん引き具合とか、すっげぇ上手い・・・!

さすが花江さんじゃ・・・

 

首だけになった鬼さぁ・・・ほんと草なんだけどwww

この辺りの、シリアスなんだかギャグなんだか・・・てか混在してる感じが面白いよねwww

 

「斧を奪うつもりで絡めた髪がもつれたぁ!!くそぉ!!」

ファーーーーーーーwwww

「こっち来い!食い尽くしてやる!こっちからは動けねぇんだ!お前が来い!!」

ファーーーーーーーwwww

 

何なん超面白いんだけどwww

てか「こっちは動けねぇんだお前が来い」って、緑川さんのアドリブって聞いたんですけどマジ?!天才じゃね?????

 

 

「ネズ子が人を食ったら、お前は自害しろ」

ってめちゃくちゃ強烈だったぜよ~・・・!!!

 

だってさぁ、すっげぇネズ子、よだれダラダラ垂らしまくってたんだよ。

違う鬼が食った人の残骸を見て。

もうさ、鬼だからさネズ子、食いたいはずなんだよね、人を。

でもそれを・・・めちゃくちゃ我慢してるじゃん、ネズ子。

もうなんて言うかさぁ・・・来るものがある。

ネズ子が、鬼の本能に背いて人を食わないでいる心とかさぁ・・・

そういうの、あのよだれの描写でわかるよね。尋常じゃないもん。

ソレを見た上での「ネズ子が人を食ったらお前は自害しろ、しかしそんなことは絶対にあってはならん」だもんなぁ・・・。

 

辛すぎない?????????

 

だって食欲を我慢するってさぁ・・・

食ったら死ぬって辛すぎでしょ。

しかも炭治郎がさぁ、それを抑えること出来るの?ネズ子の鬼の本能を抑え続けるって、相当大変だと思う・・・。

思ったより遙かにハードですよこれは・・・!!!

 

 

一言感想

 

・ネズ子が可愛い。すごく可愛い。びっくりするほど可愛い(真顔)

 

 

 あわせて是非

 

前話 感想1話 

otamamakannsou.hatenablog.com


 

次話 感想3話

otamamakannsou.hatenablog.com

 

 

 

鬼滅の刃のカテゴリー一覧 

 

 

 

 

kimetsu.com