ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

ワンパンマン2期6話(18話)感想 ジェノスがサイタマ先生の試合に間に合わなくなっちゃうだろ!(重要)

f:id:buretsu33yume:20190516112906j:plain

©ONE・村田雄介集英社・ヒーロー協会本部

 

ジェノスゥゥゥ!!!

おまーーーーー!!!!!

おまッ!ちょ、ちょ待てよ!!

お前最後、誰にやられたん???

 

ちょっとーーーーーーー!!!

 

おい!誰だか知らんけども!!

お前の攻撃のせいで、

ジェノスがサイタマ先生の試合に間に合わなくなっちゃうだろ!!!(重要)

 

お前マジ・・・なんでジェノスが戦ってんのかわかってんの?!

サイタマ先生が武術体験する邪魔にならないように、

自ら邪魔者を排除しにいってる訳!!!

サイタマ先生の試合が観られるように、せっせと雑魚敵倒してきた訳!!!

 

それをおま・・・!!!

誰なんだよお前は!!!ジェノスは誰にやられたんだよ!!!(プンスコー!)

ジェノスがサイタマ先生の試合に間に合わなくなっちゃうだろ!!!(2回目)

 

 

てかさー、もうほんとやめて欲しいのはさー、虫の敵ね。

G!!!!!!!

ムカデ長老並に叫びましたよ。

「ぎゃああぁぁぁあああ!!!!!!」つって。

Gはやめて?Gはやめて!!

夜中に部屋でGを発見して発狂しながら殺虫スプレーを1/3使い切ったのは私です!!!

 

もうあの頭から出てるあの長いの・・・

腕の数とか・・・なんか光ってる感じとかもう・・・

いやもう逃げたとかやめて。

あの焼却でお亡くなりになってて。

二度と登場しないで(懇願)

 

 

ジェノス、対ソニック用に超強力な瞬間接着剤を用意してたんだね

まぁ用意したのはクセェノ博士だけど・・・。

 

たしかに、相手の凄いところを認めないと、その先にはいけないっていうのはね。

その通りだと思います。

なんだかんだ、ソニックは速いもの。そこは認めよう。他は認めなくてもいいから。

性格とか人間性は認めなくていいから(酷)

 

認めた上で対策を練った方がね、より勝てる。より強くなれるから。

 

 

フブキ様ぁぁぁ!!!

取り巻きどもホント使えねーーーな!!

敵の手にかかってフブキ様襲うとか、どこの薄い本だよ!!!!!

やめろやめろ!!汚すなフブキ様を!!

没収じゃ!!その薄い本没収じゃ!!全部私の所に持ってこんか!!

検閲すっから!!私が検閲すっから!!!!

 

はぁぁぁぁやめたげてよぉ!!!

やめたげてよドS様ぁ!!

フブキ様の柔肌を傷つけないでぇ!!

ちょっとハード過ぎます!ちょっとハード過ぎますよドS様!!!

すげぇ痛そう・・・可哀想・・・

女の子が痛い目みるの辛たん。。。

あとブラ紐っょぃ・・・

 

てか、思ったよりタツマキが姉ちゃんだった。

妹がダメージ受けたの察知してやってくるとか・・・

たぶん他のヒーローがダメージ受けてもやってこないでしょ。

フブキだから助けに来たんかぁ、タツマキ。

 

めっちゃトゲトゲしいけど、一応妹思いではあるよね。

口はすこぶる悪いけど。

 

フブキの取り巻き、壁に激突させてたけど、

フブキの「攻撃しないで!」が無かったらたぶん普通に吹っ飛んでたよね。

あれでもフブキの一声で緩めたんだと思う。

タツマキ・・・フブキのこと、可愛いんだろうなぁ。

 

妹は、守る対象なんだろーなって思った。

フブキは姉ちゃんと対等になりたいんだけど、タツマキは対等に思ってない。

フブキは妹、守られる側、心配で可愛い。

「もうお家へお帰りなさいフブキ」の言い方とか、完全に保護者の言い方。

もう立場が・・・どうあがいても上だもの。。。

 

とりあえず、タツマキの妹愛はめちゃくちゃわかりにくい。

 

 

サイタマ先生以外はみんな雑魚

もうスイリューだけ覚えとけば良かったらしい(悄悄)

前回「覚えとこう!」って息巻いてた人達は、

スイリュー以外全員退場ですありがとうございました。

 

てかさー、イナズマックスもスネックも、一期で出てきてたんだね(汗)

過去シーンが出てきて思い出したよ;

そうかー、けっこう一期のこと忘れてるなぁ私・・・

 

1期は2015年10月からだって。3~4年くらい前?

忘れてんなぁ・・・

 

ニガムシ先輩いい人やん・・・。

戦った相手と涙の握手とか・・・スポーツマンシップ・・・

サイタマ先生に、次の相手の情報教えてくれようとしてるし・・・

なんで最初あんな突っかかってきたん?

嫌な奴風装ってきたん??

 

サイタマ先生「ニガムシ頑張れよー」

ニガムシ「うっせ!!!」

このやりとり好き・・・

 

 

一言感想

タツマキの年の割に若い体付きとか見ると、ハンターハンターのビスケ思い出すわ

 

・ガロウと一緒に居たガキ!そういや雷光ゲンジからサインもらったって言ってたもんな前回・・・好きなヒーローが負けた報道聞くのとか、つらみ・・・

 

・サイタマ先生はトイレ行き過ぎ

 

・あの金持ちの息子・・・ワガンマ君さらわれちゃったかぁ・・・

 

・ギョロギョロcv.子安さん・・・「年号が変わっているーーー!!!」(←別アニメ)

 

・今回ガロウ居なかったね!!!!!

 

 

楽しかったです!

次回も楽しみ~

 

 

 

あわせて是非

前話 感想2期5話(17話) 感想
otamamakannsou.hatenablog.com

 

 

次話 感想2期7話(19話)感想

otamamakannsou.hatenablog.com

 

 

 

ワンパンマンのカテゴリー一覧

 

 

onepunchman-anime.net