ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

るろうに剣心のOPって内容と合ってなかったよね?!?!?!

f:id:buretsu33yume:20200523023959j:plain

 

まぁね??????

わかるよ!!!!「大人の事情」ってやつ???わかるよ!!こちとらもう坊やじゃねーんだ!!!

 

マツコの知らない世界で取り上げられた時も、そういう時代だったって言ってたし???

今は原点回帰じゃないけど、アニメの内容に沿ったOPが多いって言ってたし???

いつまで過去の話引きずってんだって言われそうだけどさーーーーー!!!!

どうしてどうしても言いたいから言わせて欲しい!!!!!

 

るろうに剣心のアニメのOPって内容に全く合ってなかったよねーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

違うよ?!決して「そばかす」を悪く言ってんじゃないのよ????

むしろ好きだからこの歌!!!!

つーか今でもカラオケの十八番だから!!!

 

だけどさ、「そばかす」ってさ、恋する女の子の歌じゃん????失恋したけど、前を向く女の子の歌じゃん???

一番盛り上がりを見せるサビの部分で、人、ばったばった倒れてんじゃん????

「想い出は〜(ザシュッ!)い〜つ〜も(ザシュッ!)きれいだ(ザシュッ!)けど〜♪(ザシュッ!)」

 

おかしい!!!!!

 

当時、子供ながらに違和感を覚えて、

親に言ったんですよ。

「合ってないよねぇ」って。

そしたらさぁ、大人の事情をわかってる親は言うわけ。

「いや、いいじゃないか」って。

 

よくねーーーーーーーーーーー!!!!!

 

よくねーよ合ってねーよ!!!

そうだろ?

合ってねーよ!!!

せめて「合ってない、けど、これでいい」って言ってくれよ!!!!!

そこは認めてくれよ!!!!

この瞬間思ったね。うちの親、感性おかしいって。

わりとドン引きしたからね。

 

で、

ちょっと調べたら、

そばかすは、アニメの内容知らなかったジュディマリが、「キャンディ・キャンディ」をイメージして作った曲なんだって。

 

そら合わん。

そら「るろ剣」ちゃうなぁ。

キャンディ・キャンディ」をイメージして作ったんなら、それはもう「キャンディ・キャンディ」のOPや。

そんなもん「るろ剣」ちゃう。

 

 

超可愛いじゃんキャンディ・キャンディ

誰か剣心とキャンディが一緒に手繋いでる二次創作絵描いて…