ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

『恋は世界征服のあとで』5話感想 ありのままのきみで

©野田宏・若松卓宏・講談社/恋せか製作委員会

五話の題名「ありのままのきみで」っていい言葉よね~

ありのままって言うとアナ雪思い出す人多いと思うけど、

その昔アニメのEDで使われていた「ありのままに」っていう歌を思い出すんですよ。

いい歌だから是非聞いてみて。

ありのままに - YouTube

 

あらすじ

成績優秀な死神王女(デス美)に、一方的にライバル意識を燃やす魔獣王女。成績など気にしない鋼鉄王女。デス美にとって二人は微笑ましい同僚である。そんな折、「好きな人がいる」と二人に相談する鋼鉄王女。魔獣王女は、社内恋愛は禁止だとたしなめるが、デス美は鋼鉄王女の恋路を全力で応援する!

出典:『恋は世界征服のあとで』公式HP

 

幸せならOKです!

う~~~~~~ん、

まぁなんか色々言いたい事ある。けど・・・ギャグ多めのラブコメだし多少はね。

せっかくキャラクターが魅力的なんだからもっと掘り下げたらいいのにな・・・。

ま、無事に鋼鉄王女の告白が成功したんならいいです。幸せならOKです!

「ワイルドで、包容力があって・・」の時点で、「あ、クマね」って想像出来たよね。

てか社内恋愛禁止の意味わからんw

アイドル活動してるわけでもないのになんで禁止してんの?

 

女の子はみんな不動の母ちゃんのメンタルを手に入れたら幸せになれる気がする。

毎日楽しそうだし、自分の事かわいいと思ってるし、自分のやりたいことやってるし。

不動の母ちゃんこそ「ありのまま」で魅力的な人物よ。

でも正直「女はみんな女優である」という事実も忘れちゃいけないと思ってる(笑)

 

次回に期待かなぁ~。

 

あわせて是非

otamamakannsou.hatenablog.com