ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

『恋は世界征服のあとで』7話感想 デス坊…こっわ…w

©野田宏・若松卓宏・講談社/恋せか製作委員会

デス美さんの小さいころの可愛さよ・・・

そして緑がやっと・・・やっと物語の主軸として登場してくれた・・・ッ!!

残るは青だけ・・・

頼むぞ・・・ちゃんとしたキャラで登場してくれよ・・・!!

 

あらすじ

海で楽しいひと時を過ごしたジェラート5。そんなある日、グリーンジェラートこと轟大吾に異変が起こる。海で少しだけ見かけた不動の友人がデス美だと知り、卒倒する大吾。焦る不動だが、大吾がデス美と同じ博多出身であることを思い出す。意識を取り戻した大吾が語る、デス美の恐ろしい過去とは?! 

出典:『恋は世界征服のあとで』公式HP

 

緑…やっと出番が…(感涙)

緑ぃ~!!おま・・・めちゃくちゃ良い役所じゃねーか!!

なんで今まで隠してたの?!なんで今までくすぶってたの?!

デス美さんと同じ博多出身?!しかも同じ道場にいた?!

だけでは飽き足らず、デス美さんと師弟関係だったとか!!

おいおいおいおいおい!!!!!

これはねぇ!!少女漫画だったらデス美さんの初恋イベントだったかもしれないんですよ?!?!

初めて出会った自分より強い年上の男の子だよ?!←※強さは見せかけだけ、ただしイケメン

「すごか~!!デス美!こんなの初めて~!」と言わしめた男だぞ!!!

私だったら惚れてるね!!!!(断言)

緑!!デス美さんのことトラウマになってる場合じゃねーぞ!!!

もうちょっとお前がしっかりしてたら・・・

デス美さんの初恋話が聞けたり、それにやきもきする不動が見れたかもしれないんだぞ!!

あとお前の料理上手アピールなんなん?それなんか今後生かされる?!

あれだ!!みさきさんと結婚する伏線かな!?!?!?(私のエゴ願望)

年上組超絶お似合いだと思ってます私ぃ!!!

社内恋愛禁止?!そーゆうの良いからさっさと結婚しろ!!!

 

大吾兄ちゃんとデス坊の関係

大吾兄ちゃん優しいよなぁ。デス坊がとんでもない怪物であるのはわかっていたのに、泣いているデス坊をほおって置けなくて自ら師匠になってあげて・・・。

あとデス坊に殺されないよう必死に訓練してる頑張り屋さんだし。

まぁそのおかげですっかりデス美恐怖症になってしまったのだが・・・

デス美さんの凄さを知っているからこそ、彼女をジェラート5にスカウトしようと思うんだもんね。

本当は会うのも嫌だというのに・・・大吾さんは真面目だねぇ。

 

デス美さんがさぁ、緑と話す時に博多弁に戻るのいいよね!

デス美さんがデス坊に戻る瞬間というか。

かなり信頼してるのが伺えるよね。

なんだかんだ緑とは信頼関係結べてたのかな。主にデス坊からの一方通行で・・・。

頂に立つ者の孤独を感じさせる女だったと大吾兄ちゃんは言ってたけど、大吾兄ちゃんと対峙してるときは笑ってたよ。楽しそうに。

嘘でも、自分より上にい続けてくれる大吾兄ちゃんという存在は、孤独なデス坊にとってなくてはならない、大切な存在だったんじゃないかなぁ。

そう考えると切ないなぁ。

・・・結婚式の時「デス美さんの師匠枠」として手紙読まされそうじゃない?!

あれだ。結婚式場で「最後にかかってこい!」とかいって吹っ飛ばされて

「また・・・手ぇ抜いとるやろ・・・大吾兄ちゃん(幸せの涙ぽろぽろ)」とか言ってるデス美さんを見て

「これが俺のはなむけだ・・・デス坊・・・幸せにな・・・(変身していなかったらシんでいた)」って体ガタガタしながら言ってるんでしょ?私にはわかる。

緑にはこの先もずっと、デス美さんの師匠であり、勝てない存在(幻想)であり続けていてほしいと思っているよ。

デス美さん、お前の口八丁に助けられてるとこあると思うんで。。。

 

カップルらしくなってきた二人

「交換日記でからかっておこう!」とか、

茶店で緑そっちのけでイチャイチャしだしたりとか、

腕組んで一緒に帰ったりとか。

なんだよお前ら~!!!

めっちゃカップルっぽくなってるぅぅぅぅ!!!!

やだも~!!青春じゃないの~!!アオハルなの~?!

デス美さんのとんでもなく強い力でぶっ叩かれても倒れない強靭な筋肉を持つ不動。

お似合いだ・・・!

 

それにしても、最後のカメラを持っている女・・・

怪しい!!

いいじゃんね~、ヒーローや悪役やアイドルが恋したって。

 

次回はどうなることやら。。。

楽しみですね☆

 

あわせて是非

otamamakannsou.hatenablog.com