ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

『可愛いだけじゃない式守さん』4話感想 会いたいな

©︎真木蛍五・講談社/式守さん製作委員会

式守さんを視聴している層が求めている感想じゃないのは重々承知してるんだけど、

どうしたって和泉くんが可愛すぎるから!

今後ともこのブログにおける式守さんの感想は「和泉くん&BL」を推していくので本当に申し訳ない・・・気持ち悪くてすまんな

 

あらすじ

いよいよ夏本番! 和泉くんは式守さんたちと夏休みの予定を決めることに。意見を出し合い、川遊びに決まったけど、不幸体質の和泉くんと川の組み合わせはちょっとキケン!? でも、式守さんがカッコいいことを言ってくれて……。話し合いのあとは、みんなでショッピングセンターへ。水着は着ないという和泉くんに、残念そうな顔をする式守さん。式守さんも水着は着ないというけど、和泉くんのある行動で火がついたようで……!?

出典:『可愛いだけじゃない式守さん』公式HP

 

相変わらず可愛い和泉くん

何なのこの子・・・どちゃくそ可愛いんですけど!!

4話は全体的に表情が良かったですよね~!和泉くんの可愛さが前面に出ている作画でしてほんとありがとうございます!!(拝)

ハチミツと一緒に日傘入ってるシーンとか、何あれ????

よこしまな気持ちをもつ男子が和泉くんを狙っていたとしても、あの空間だけには手出しができない、入れば一瞬で溶けてなくなってしまうような、邪悪な心を持つものが立ち入れない・・・聖域のようなあの空間!!

ちなみに私はあの日傘になりたいと一瞬考えたけどすぐさま考えを改めました。私なんぞが!!あの空間にいることを想像するだけでもおこがましい!!式守さんを拝見してる時の私なんか「よこしま」以外の何者でもないから一瞬で塵と化すぞ!!!

 

あの二人の間にはなんの感情も流れない感じが逆に良い!!つかハチミツと和泉くんの身長差可愛すぎない?!なんだろこの感情・・・?あれか?年の離れた仲のいい兄妹を見ているようで可愛いのか??

 

てかそんなに日差しが苦手なら和泉くんも日傘持ち歩けばいいのに~

最初はハードルあるかもしれないけど、今は男性も使えそうなものもあるから買ってみたら?

それか「式守さんのために持ってあげてる」って言い訳つけて相合傘しながら登校すればええやん!!日差しから体を守れるし式守さんとくっつけるし、式守さんも紫外線浴びなくて済むから一石三鳥ですよ!!(と、日傘信者の私が言ってみる)

 

猫崎の気持ち超わかる!!

いや猫崎!!すっっっげーわかる!!!!

そうそう!!私も可愛い人好きなんだけど、わかる!!憧れっていうかね!理想っていうかね!!

私も猫崎と同じ気持ちで別のアニメの女の子に対して「可愛い!!」言うてますから!

ちなみに和泉くんに対して言ってる「ぎゃわいい!!!」はまた違った感情で言ってるんですグヘヘ・・・(ニチャァ)

そんでもって、ギャップでポイントがグって上がる感じもわかる・・・

「おもしれー女!」ってなるよね!

バスケの試合中の猫崎の表情すっげぇ好きだわ。ほんと女の子が男前のアニメよねコレ。

てか仲良くなる過程が少年漫画なんよ・・・己のすべての力を出し切った末の勝利・・・「お前、気に入ったぜ!名前は?」のパターンなのよ。

 

乙女チックが止まらない

可愛い・・・「会いたいな」だって・・・(キュン////)

はぁぁ~・・・ちょっと待ってね、

まだだ・・・まだBL脳は早い・・・ちゃんと叫ぶところを設けるから、そこまでは耐えろ俺の両手・・・ッ!!

はぁはぁ。はい。

しかし和泉くん、テスト中に筆記用具全部壊れるとか、大好きな星空見れないとか、かわいそう過ぎる・・・

メンタルにクる系はかわいそうだよ。大好きな星空くらいは見せてあげて・・・(泣)

とりあえずテストは30本くらい鉛筆もってけよ。

そんで星空は夏休みに一週間くらい粘れ。私の出身地の群馬の田舎とかオススメだよ!

星やべぇからさ!!虫の声もやべぇけどな!!

 

なんだかんだやっぱ式守さんがかっこいいからな。

式守さんも可愛いけど、和泉くんが超えてくるからなぁ・・・。

あの流れで「会いたいな」とか言われたら襲いに行くレベルで下半身にくr(下ネタNGですよ!!/////)

 

犬束ぁぁぁぁ!!!

※以下腐女子の戯言注意↓

おおおおお前が一番和泉くんのこと気遣って・・・「川にしよう!」って提案してくれたんだねぇぇぇ!!!和泉くんのために!!だって和泉くん「海は苦手なんだ」って一言も言ってませんでしたよ?!?!だけども!犬束は感じちゃうんだよね~わかっちゃうんだよね~!!

でも・・・悲しいかな、和泉くんは式守さんには「ありがとう、川にしてくれて」って言ったけど、犬束には言ってないんだ・・・お前の一方通行っぷりが悲しくて悲しくて滾る!!!!そんなお前が愛おしい!!

和泉くんは犬束くんに興味が無いそぶりをするのに、たま~に和泉→犬束みたいな発言するからそのたびに「ほわぁぁぁ/////」って犬束も私もなっちゃってもう離れられなくなっちゃう!!このぉ~小悪魔いじゅみくんめ~!!(大好き!!!)

 

てかてか、5人で来たのに最終的に2人でお勉強デートみたいになっちゃったね!!

なに~教え合いっこしてぇ~幸せな空気流れてますけどぉ~和泉くんの笑顔可愛い~!

そういえば、式守さんが和泉くんの水着見たがってたけど犬束的にはどうなの?(・∀・)ニヤニヤ

式守さん、結局あのセクシーな水着買ったのかなぁ?和泉くんウブそうだからあれだと鼻血出して倒れそうだよね(笑)そんで倒れた和泉を介抱するのは犬束の役目ね!!!

 

あとさ~和泉くんが「会いたいな」って言ったじゃん。

犬束に言った時のことを考えてめちゃくちゃ悶えてたんですけどね!!!(妄想しすぎ)

あんな声で・・・会いたいなんて言われたら・・・犬束爆ぜますよ下半身が・・・

式守さんの手のひらで踊ってるように見せかけて、実は和泉くんの手の上で踊っている式守さん&犬束!!!!

こ、こ、こ、小悪魔やぁ~~~~!!天然小悪魔ちゃん最ッ高!!!

 

次回も!!滾らせて!!くれないか???やらないか????

すまんな気持ち悪くて

 

あわせて是非

otamamakannsou.hatenablog.com