ただ叫ぶだけ

アニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

『SPY×FAMILY』スパイファミリー8話感想 ちくしょー-!!ロッティー-!!!

©遠藤達哉集英社SPY×FAMILY製作委員会

 

ロッティ~~~~~!!!!!

 

あらすじ

東国オスタニアの防諜機関・国家保安局は、国内の治安維持を目的としたスパイ狩りや市民の監視を行い、「秘密警察」と呼ばれ恐れられている。ヨルの弟ユーリも実は秘密警察の一員で、姉や周囲には正体を隠して国を陥れるスパイを追っている。そんな彼が、突然フォージャー家を訪れることに。秘密を抱えたフォージャー家と、裏の顔を持つユーリが相まみえる!

出典:『スパイファミリー』公式HP

超絶シスコン過ぎておもしれー男、ユーリ

良いキャラしてるwww

とんでもないシスコンなのにキモさより面白さが上回る希有な存在。

声優さんがうまいんだコレ。キャラの良さを最大限引き出してるからこんなに笑えるんだと思う!

小野賢章さんだよ・・・うまくて当たり前だ・・・ッ!!!ありがとうございますありがとうございます・・・(拝)

 

ヨルさんとユーリは、幼いころから二人だけで生きてきたから、絆が強いんだろうね。

血まみれになってまで(返り血)ボロボロになりながらバイトしてユーリを支えてくれたヨルさんのことが大好きなんだね・・・。

それをねぇ!ポッと出のどこの馬の骨とも知らない「ちょっと料理が出来て顔が良くて背が高くて気遣いが出来るだけの医者」なんかねぇ!!!

・・・・・・・

ちくしょー----!!!!!

ロッティーーー!!!!!

 

上手なロッティ

みんながみんな、嘘をついている。

でも嘘をつくことで、今の平穏が保たれるのわかる・・・。

特にヨルさんとユーリは、お互いに心配かけたくないっていう想い故の嘘だからね。

家族であっても、大切であるが故に嘘をつくこともありますよね。

そんな中、

ユーリが使っている作り話のマニュアルを、まんまと見抜くロッティ。

ロイドだけが、ユーリが秘密警察であるということがわかった。

さすが黄昏・・・やべ、かっけぇ・・・ッ(キュンッ)

 

良い所で終わるぅぅぅ!!!!

だああああああぁぁぁぁぁああ!!!(机ダァン!!!)

そこでぇ?!?!?!そこで終わるんかぁぁぁぁいいいいい!!!!

ぐああわわわああわわわ!!!!!

はよ!!!!続きはよぉぉぉ!!!!

はぁはぁ!!!こんな気持ちのまま一週間過ごせっていうのかよ?!

ロイヨル!!!!ロイヨルぅぅぅ!!!

こここ、この二人に!!のちのち恋愛感情うまれるんですか??!?!!?

あー----あー----(叫)

ロッティーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

はぁはぁ・・・

次回・・・次回・・・はよ・・・(バタンッ(倒)

今回アーニャの登場が少なくてさみしい・・・

来週おじと会えるのかなぁ???

 

あわせて是非

otamamakannsou.hatenablog.com