ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

ポプテピピック13話14話感想 何人の声優(&蒼井翔太)が犠牲になってんだ!!!やはりポプテピは最高のクソアニメだった

f:id:buretsu33yume:20190424124008j:plain

© 大川ぶくぶ/竹書房キングレコード

 

放送局毎に声優が違うってどーいうこと!?!?

いや待って!

ポプテピのやらかし具合がハンパ無い!!!

 

つーか私もう寝ようとしてたんだよね!

寝る前にちらっと見て、明日感想書こーっと!とか思って!

いや寝れねーーーーから!!!!!!

私ミンミン打破飲んだっけ?くらい目が冴えちゃってるから!!!!

 

えーっと、

地上波

ニコ生

AmebaTVアニメチャンネル

AmebaTVポプテピチャンネル

 

全部声優が違うってよ!!!!!

いやうっっっそだろ?!?!?!?

まぁポプテピっつったらさ、前半パート後半パートで声優変えるのはまぁ通常運転つーか(最初は衝撃だったけど)

だからそこはむしろ「安定の」って感じだったんだけど。。。

 

局ごとに声優違うってやばくない・・・?

待ってーーーーーー!!!!!

うちTOKYO MX入んねーーんだよッ!!!!!! 

他の地上波も入んねーーんだよッ!!!てやんでぇ!こちとら田舎ッ子でぇ!!!

 

もうこうなったら全声優バージョン見たくなるじゃん?!

どうすればいいの?!どうすればいいの?!

はッ!!!!!!

円 盤 買 わ せ る 気 か !!!!!

 

待って、今声優調べてくる。

 

■『ポプテピピックスペシャル出演キャスト(ポプ子&ピピ美)

前編Aパート
TOKYO MX田村ゆかり堀江由衣
ニコニコ動画花澤香菜戸松遥
AbemaTVアニライ:玉川紗記子&田中敦子
AbemaTVポプテピピックチャンネル:花守ゆみり東山奈央 

前編Bパート
TOKYO MX保志総一朗石田彰
ニコニコ動画山口勝平緒方賢一
AbemaTVアニライ:櫻井孝宏福山潤
AbemaTVポプテピピックチャンネル:小野友樹小野賢章 

後編Aパート
TOKYO MX國府田マリ子井上喜久子
ニコニコ動画加藤英美里福原香織
AbemaTVアニライ:竹内順子佐久間レイ
AbemaTVポプテピピックチャンネル:小桜エツ子横山智佐 

後編Bパート
TOKYO MX飛田展男島田敏
ニコニコ動画関智一秋元羊介
AbemaTVアニライ:緑川光子安武人
AbemaTVポプテピピックチャンネル:関俊彦遊佐浩二 

 

アニメ&ゲームby ORICON NEWS

 

やべぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

32人の有名豪華声優たちがクソアニメの餌食に・・・(褒め言葉)

あぁぁMX観れないからこそ気になるぅぅぅぅぅ!!!!!!

 

あとさ、アルタ前でやってたやつは野沢雅子さん、田中真弓さん、古谷徹さん、池田秀一さんって本当?!

レジェンドじゃないですか!!!!!!!!!!

36人の犠牲者だったんですね・・・!!!!

 

 

ポプテピの狂ってる感じは健在だった。

もう必死について行くので精一杯。

こんなにも前半15分が濃すぎてめちゃくちゃ長く感じるアニメはそう無いよね!

突っ込みどころが多すぎてこれはもう感想どころの話じゃねーんだよ!

この感じはアレよ、見た者にしか分からん感覚よ。

いいから黙って見るんだ。

AmebaTVとかニコ生とか、一週間くらい無料で見られるよね?

いいから黙って見るんだ。話はそれからだ。

 

元ネタはわからないのもけっこうあるんだけど、

わかるものがたまに出てくると嬉しくなるよね。

あと声優さんのアドリブがおもろいw

OPの力の入れ具合がハンパじゃ無かった。

全く意味のないところに全力で力を注げるところがポプテピの良いところだよねw

 

追記:つーか「元ネタ」で検索してくれてる人もいるみたいでマジで拍子抜けする記事ですまん。

私もわかんねーの多かったからね!!!!でも雰囲気で笑ってる!!!!

基本このブログただただ自分の感想を叫ぶだけのクソブログなんだ本当にすまないと思っている。ごめんちゃい。

 

 

 

あともう最後の最後で全部持ってかれた!!!!

誰にって蒼井翔太にだよッ!!!!!!!!!!!

いや実写ーーーーーーーー!!!!!!

死ぬほど笑ったw

もうFNS歌謡祭がパーーーーンって出てきたよね。

すっかり忘れてたんだけど、蒼井翔太さん出てきた瞬間記憶が蘇ったよねw

AパートとBパートの蒼井翔太さんのストーリーがちょっと違う仕様になってて「いや続く感じ出すなよwwwwww」ってまた笑ったわ。

もう夢中。

吊り橋効果ならぬ、ポプテピ効果で、蒼井翔太にもう夢中。

 

 

つーか今日4月1日だよ?

辞令交付日だよ?エイプリールフールだよ?

中でも1番のトレンド、新しい年号「令和」で盛り上がって今日が終わると思ってたのに、

最後の最後で「ポプテピ」でもう一回盛り上がれるとは思ってなかったわ!!!!

 

って違うわ!!!!!

コレ書いてるときはもう2日になっちゃってるじゃねーか!!!

もういい加減寝るぞ私は!!!!

おやすみ!またポプテピと出会えて嬉しかったよ!!!

ありがとう!楽しかった!!!!

 

 

hoshiiro.jp