ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

シンカリオン熱いセイアズ熱い

f:id:buretsu33yume:20190617123406p:plain

©プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS

 

シンカリオンの可能性

 

シンカリオンって奴はさ…

キャラも設定もストーリーもすごい作り込まれてて、とにかく飽きないの。

 

この間の50話なんか見た?!

敵だった「セイリュウ」って奴に

「種族が違うのに仲間なんて言えねーだろふじこー!」って言われた時、

主人公たちはこう返したんだよ。

 

「種族は違うけど、新幹線好きの、新幹線仲間だろ!!」

「スイーツ好き仲間だ」

「焼き鳥食った仲間」

「クリスマス知らない仲間」

 

もうただ感動!!!!!!!!

 

そうなんだよ!

種族が違うとか関係ないの。共通点があれば、それだけで仲間なの!!

 

 

 

そんな訳でセイアズ仲間募集な訳で!!!!!(唐突

 

セイリュウ×アズサの可能性

 

セイアズとは、シンカリオンに出てくるセイリュウ×アズサのカップリングのことである。

 

可愛すぎてしぬぅぅぅぅ!!!!

あの二人なんなん?!?!

ことごとく公式は一緒にさせてくるのよ。

セイリュウが初めてシンカリオンを助けたのもアズサのおかげだし、

アズサがセイリュウにケーキ持っていってあげるし、

アズサがいちいちセイリュウ気にかけるし、

隣に座るし、

 

あげくによ!!!!!

 

公式HPの52話あらすじ見てよ!

セイリュウがアズサの家に居候…だと…?!?!?!?!

 

ひょえぇぇぇええぇぇぇぇぇっぇえ!!!!!!!!

 

どこまで!!どこまで私の心を弄べば気がすむのっ!!!???

公式はハヤアズなんでしょ?!

どんなに頑張っても最終的にはハヤトとくっつくんでしょ?!

知ってんだから私!!!

 

それをね、セイリュウの居候先をま、まさか…アズサの家のするなんて…(歓喜

 

期待しちゃうじゃない!!!

セイアズ期待しちゃうじゃない!!!

 

あぁぁぁぁぁ親公認の仲のセイアズぅぅぅ

 

 

あわせて是非 

次話 感想43話

otamamakannsou.hatenablog.com