ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

シンカリオン43話ハロウィン回アズサのカプについての感想

f:id:buretsu33yume:20190617143201p:plain

©プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS

 

ツラアズとアキアズも良いものだ・・・

 

私はセイアズにハマる前はゲンブさん推しだったからね。

ゲンブさんの出る回は好きでよく見てたんだけどね。

 

セイリュウとアズサのカップリングに目覚めてからは、

アズサと他の子にも可能性を見出すようになった訳で。

 

このハロウィン回はツラヌキ×アズサ

アキタ×アズサ

に!!!!

目覚める回だと思う!!!!

 

ツラヌキはずっとお笑いキャラに甘んじていた感じあるけど、

ここにきての頼れる感が半端ない!!!

 

てかゲンブの希望とアズサの願いをいっぺんに叶える感じ素敵すぎない????

アズサのツラヌキに対する株が急上昇するの素敵すぎない????

ツラアズも良いものだ。

 

アキタは今後もうずっと「一旦カメラ止めるぞ」してるのが良き!

いい感じに冷静な二人なのでお似合い感半端ないのが良き!!

アキアズも良いものだ。

 

アキタもアズサも、周りの人たちのことよーくわかってるの良いよね。

 

ハヤト×アズサは、もう公式なんだと思うんだけど、

私の中であの二人はもはや家族なんだよねー。ハヤアズ…。

 

家族っていっても、夫婦じゃなくて姉弟の方の家族ね。

 

しっかりものの姉ちゃんと、マイペースな弟って感じ。

セイリュウを気にかける理由で「ハヤトの為でもある」って言ってたのも、

「弟のために気にかけるお姉ちゃん」感があって、

どうもカップリングに思えなかったりして。

 

 

あわせて是非 

次話 52話感想

otamamakannsou.hatenablog.com

 

 

 

前話 シンカリオン熱いセイアズ熱い

otamamakannsou.hatenablog.com