ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

シンカリオン映画観てきた感想だよ!!(※ネタバレ)シンカリオン・・・良いものだ・・・劇場版『新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X』

f:id:buretsu33yume:20200103000355j:plain

©プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS


シンカリオン・・・良いものだ・・・

 

スッ(おもむろに立ち上がる)

パチ・・・パチ・・・パチ・・・(一筋の涙と共に一パチ一パチに思いを込めながらの拍手)

 

いやもう待ってくれ・・・

やってくれたなシンカリオン製作スタッフよと・・・。

もうさすが。

90分という短い時間の中でシンカリオンの良さを完璧に詰め込んでますがな。

ファンの心臓を確実にえぐってくる!

「そうそうコレが観たかった!!!」ってトコを絶妙につついてくる!!

休む間もなく感動させてくる!!!!!!

 

感じたぜ・・・シンカリオンスタッフの・・・「好き」って気持ちを・・・な・・・(ドヤァ)

 

 

ストーリー

地球を奪うため、新たな敵・ナハネ、オハネフそして謎の巨大怪物体が宇宙から現れた!

そのすべては、超進化研究所が密かに開発を進めていた「シンカリオン ALFA-X」が鍵を握っている…!?

平穏な日々を過ごしていたハヤトら<チームシンカリオン>の戦いが再び幕を開ける――!!

 

突然の敵の攻撃により父・ホクトが行方不明になってしまい、不安を隠せないハヤト。そこに現れたのは、なんと時空を超えてやってきた“9歳のホクト”だった! 光の粒子に包まれてタイムスリップしてきた<少年ホクト>は、地球を守るため、そして元の世界に戻るため、最新技術を結集し完成した「シンカリオン ALFA-X」の運転士になることを決心する。二人の想いとともに、北海道支部・山形支部・大宮支部・名古屋支部・京都支部・門司支部から集結した<チームシンカリオン>は宇宙最強の敵に立ち向かう!

 

チームシンカリオンは日本の平和と安全を守ることができるのか!

ハヤトは父・ホクトと再会することができるのか!?

出典:劇場版『新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X』

 

 

シンカリオン、まさかのゴジラとのコラボ

しょっぱなから嘘だろーーーーー!!!!!!

え?!ゴジラじゃん?!え?!ゴジラじゃん?!

こんな初っぱなから急にゴジラ現れたんですけどーーーーー!!!!!

 

ちょっと待って??!一反落ち着かせて?!

いやもうこっちは久しぶりのシンカリオンなわけで!!

まずはリハビリがてらゆっくり、緩やかにハヤトたちと出会いたかったわけで!!!

普段の日常からさ!

学校行って、相変わらず新幹線の話をして興奮してるハヤト達から出会いたかったとこあるから!!

そういうの予想して座ってたからこっちは!

まさかゴジラ出てくると思わないから!!!!!!

コース料理の前菜出てくると思ったらステーキ出てきちゃった気分だから!!!

嬉しいけど前菜の舌だったからこっちは!!!っていうね!!!

 

つーかしっかり「ゴジラ」って言っちゃってんじゃん!!!!

BGMもこれホントのヤツ?!?!!?!

ゴジラ側が全面協力しちゃってる感じ?!?!

ゴジラのテーマ、シンカリオンの戦闘シーンにめちゃくちゃピッタリでしたけども!!!!!

 

しょっぱなから挨拶代わりの右ストレートぶちかまされましたね・・・。

しかもこのゴジラ、最初は敵として出てきたっぽかったけど、

最終的にはこっちの味方してくれてたっていうね・・・(ゴジラ自身は向かってきた奴に攻撃し返してるだけなんだろうけども;)

 

 

 

さーて!今回のJRのCMはー?

北海道に旅行に来た速杉一家。

さぁ・・・みなさん、

見つけてきましたよ・・・。

こちらが今回、シンカリオンで使用されたと思われるJR ski skiのCMです・・・。

ご精査下さい・・・。

 

 

 

ミクーーー!!!俺だーーー!!!結婚してくれーーー!!!

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

ミクーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

可愛いよミク可愛いよミクぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

ミクが!!!初音ミクとして!!!歌ってryああああああああ

 

ねぇ、待って・・・

私、初音ミク全盛期を生きた人間なんだよ・・・?

ニコ動で「メルト」と「レッツゴー!陰陽師」が一位を競り合ってた時代を生きた人間なんだよ・・・????

感動しない訳がないじゃない!!!!!!!!!

シンカリオンで!!!初音ミクが!!!『チェンジ!シンカリオン』を!!!!歌ってるんだよ?!?!?!?!(クソデカボイス)

ミクーーーーーーーーーー!!!!!俺だーーーーーーーーー!!!!

結婚してくrゲホッゲホ!!!!(咽)

 

てかハヤトの両親に挨拶した時点であ、これハヤミクだって思った(違)

恋愛脳(※アニメ内のみ)の私にかかればさ、

もうハヤミクは確定ですわ。間違いないよね(キリッ)

 

 

ゴジラ再登場→エヴァという怒濤の展開!!(っょぃ)

とりあえずゴジラが再登場した時点で「キターーー!!!」つって興奮してる訳ですが、

ゴジラからの攻撃を受けた後、目が覚めたら・・・・

ま さ か の エ ヴ ァ の 世 界 ! ! ! ! 

もう一つ一つの情報が大きすぎて必死について行こうとしてるんだけど無理ですって!!!!

ゴジラの処理がまだ終わってないのにエヴァまで入って来ちゃったらもう、心がてんやわんやですよ!!!

仕事で言ったら残業しても終わんない量の情報量ですよこれ!!!!

待って待ってこんな短時間じゃ処理できない!!!

いったいどうなってますのん??????

 

で、エヴァの方はハヤトの夢落ちっぽくなってて、とりあえずは一反小休止。

展開が怒濤すぎるよ・・・エヴァが出てきた感動をもっとゆっくり味わいたいっつーのに・・・

 

 

ハルカは子どもの頃のホクトさん似(最高の設定!!)

時代を感じる半ズボンを履くショタホクトさん・・・しかも釘宮さんボイスですよ?

釘宮さん少年の声すごい合うよね。なんでかな、あんなに高い声色してるのに・・・

 

そんでもって私的に重要なポイントなんですけど、

あのハルカの独特の話し方はホクトさん譲りだったところね!!!!!

何その設定!!!!!最高かよ!!!!!!

ハルカってお父さんのこととなると、なんか素直になれないっていうか、ちょっとよそよそしくしちゃうとこあるじゃん??

ホントは大好きなクセして、ジト目で睨んでみたり、距離のある話し方しちゃったりしてるじゃん???

そんなハルカがよ????

「お父さんのこと、別にそんなに好きじゃありませーん」感を醸し出していたハルカがよ???

話し方まんま幼少ホクトさんだったとか!!!!

実はお父さんとそっくりだったとか!!!!

親子じゃん!!!!もう親子じゃん!!!!(※親子です)

ねーもうこうなってくるとハルカの将来はホクトさんみたいな穏やかな雰囲気の美人になること間違い無しでしょ???

妄想が!!!!滾っちゃうねこりゃ!!!!

 

 

「好きなものは好きなもののままでいい」

少年ホクトはさ・・・楽しそうに新幹線の絵を描いているのに、ハヤトたちが来た瞬間に絵を隠すのよ。

ノートを肌身離さず持っていて、誰にも心を開こうとしない。

彼は必死に、「好きなこと」を隠そうとしている。

 

理由は、彼の「好き」という気持ちを、周りから否定されてきたから。

 

「新幹線は子どもが見るものだ」

「もうすぐ中学受験だから」

「新幹線が好きでも役に立たない」

 

『子供の頃は許されていた「好き」の気持ちが、大人に近づくにつれ許されなくなっていく』という現実を目の当たりにしてきたからだ。

そりゃ隠すでしょ。だって「新幹線が好き」という気持ちを、否定され続けてきたんだから。

 

そんな彼が言うんだよ。

「好き」を隠すことなく、生き生きしているハヤトたちを見て、

「なのに、貴殿たちはとても楽しそう」って・・・

 

この瞬間、私の目頭の防波堤が「もう・・・もたない・・・ッ!」つっていつぞやのリュウジみたいなこと言い始めるわけ。

いやだって、わかるんですよ!!!

私には!!!少年ホクトさんの気持ちが痛いほどわかる!!!!

てか、ホクトさんと同年代の方の中には、同じような思いをしたことある人いっぱいいるんじゃない?!?!

ホクトさん世代じゃなくても、「好き」を否定されてしまった経験のある人は沢山いると思うのですわ!!!

私の場合は「アニメ」ですよ。

「中学生にもなって」は散々言われ散らした言葉ですよ!!!

「将来役に立たない」だって言われましたとも!!!

はーーーーーーー言われましたともって!!!!!!(怒)

 

今でこそね、「新幹線」も「アニメ」も、わりと市民権を得てきてる感じになってきてますが、

当時はね!!!まーーーー白い目で見られましたから!!!!

コソコソしてましたから!!!

今でもきっと、そういう人いるよね?!

 

私なんかはさぁ・・・あまりにもアニメを否定され続けて、一回アニメを見ないようにした時期があったのよ・・・

「アニメは子どもの見るものなんだから」って自分に言い聞かせてさ・・・

 

そんなね・・・そんな当時の私と、少年ホクトさんが重なって、もの悲しい気持ちになっているときにさ・・・

我らが主人公、ハヤトが言うんだよ。

 

「好きなものは、好きなもののままでいい」

 

ハヤト!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハヤト・・・はや・・・ハヤト!!!!!!(叫)

ねぇ待って?!?!お前ってやつは!!!!

どうしてそうやってサラッと人を救ってくれるの?!?!

どうしてそうやって目頭の防波堤を改札ソードでぶっ壊していくの?!?!

 

良いんだよね・・・

そうだよ、好きなものは好きなままでいい。

否定されたって、そんなの関係ないよね。だって好きなんだから。

そのまま、好きでい続けて良いんだよね。

そもそも「好きなもの」って、「役に立つ」とかじゃないもんね。

そういう次元の話じゃないからね「好き」ってのはさ。

 

てかさ・・・

ハヤトが、当たり前のように「好きなものは好きなままでいい」って言えるのはさ、

今までずっと、ホクトさんとサクラちゃんが、彼の「好き」を否定しなかったからなんだと思うの。

過去に自分の好きなものを否定され、辛い思いを経験したからこそ、自分の子どもには、そんな思いをしてほしくないと思ったんだろうか・・・

ねーーーーーー尊い!!!!!

何なんだこれ!!!なんなんこれ!!!愛に溢れてんな!!!!溢れてんな愛に!!(語彙力の無さ)

 

 

シンカリオン史上最大のイキりキャラ、ナハネ様

今回の敵は、「光の粒子」を持つナハネ様&オハネフ

彼らもキトラルザスという種族だったようで、要するに

 

f:id:buretsu33yume:20200103000126j:plain

 

こういうことですね。わかります。

てかまさか、ソウギョクが再登場するとはね!!!(タカラトミーさん激おこ案件)

 

それにしてもさぁ・・・

ナハネ様くっっっっっそイキってませんでした???wwwwww

シンカリオン史上最大と言っても過言ではないこのイキり具合!!

全アニメイキり大会とかあっても、胸張ってエントリー出来るほどの逸材!!!

それが彼!!ナハネ様!!!!

 

あのねぇ、声優さんのイキリ方がねぇ、まぁ上手でしてねぇ!!!

声優ってかゲスト声優の伊藤健太郎さんが最高でしたね!!!

なんつーかな、俳優さんだからこそ出せる「イキり」っていうのかなぁ・・・

伊藤さんが心の底からイキって演技しているんだろうなぁという雰囲気がね、伝わってきました。

 

ナハネ様はもう終始、おはようからおやすみまでずーーーっとイキってましたからね。

彼がイキらなかったのは最終決戦でゴジラに攻撃受けた時くらいじゃないですかね??

まぁゴジラさんの前では誰もが皆平等ですから^_^

 

 

ファン待望!!夢のタッグが実現した!!

①ハヤト&ゲンブ

イキりの限りを尽くしたナハネ様を倒すため、

少年ホクトは新型アルファエックスに乗り込み、ハヤトと共に戦います。

ところが、アルファエックスはナハネ様に乗っ取られてしまい、攻撃の対象がE5へと変わってしまいます。

絶体絶命のピンチに駆けつけたのは・・・

 

ゲンブ「E5キーーーーック!!!」

 

ゲ・・・ゲ・・・

ゲンブさぁーーーーーーーーーん!!!!!

ゲンブさん!!!ゲンブさんが!!!!

シンカリオンに乗ってるーーーーーー!!!!!

うおぉぉぉおおぉぉい!!!!

夢かな???夢なのかな?????

ゲンブさん…シンカリオンだいちゅきなゲンブさんが…ッ!!!

シンカリオンに乗ってるぅぅぅぅ(大感激

 

ゲンブ「待たせたな」

 

かっこいいいいいいいいいい!!!!!!!

かっこいいよゲンブさん!!!

正義のヒーローみたいだよゲンブさん!!!!

ヒーローは遅れてやってくるってやつですね?!?!私が来た!!ってやつですね!!!

ゲンブさぁぁぁぁん・・・よがっだねぇぇぇ・・・・・・

シンカリオン大好きだったもんねぇぇぇ・・・・・・

ゲンブさんね、今は超進化研究所で働いてるって言ってたんだよ。

シンカリオン見る時間+毎日のスイーツが働く対価なんだって・・・なんちゅう安上がrゲフンゲフン!最高の対価じゃないですか!!

今めちゃくちゃ楽しいだろうなぁぁぁ・・・・・・

 

ハヤトとゲンブさんの夢のコラボありがとうございますありがとうございます…

 

②セイリュウ&ビャッコ

なんかセイリュウが戦ってるところに、オーガが走ってくるんですよ。

ソウギョクが持ってるはずのオーガがね!

え嘘じゃん。今結構手一杯なんだけどソウギョク来られたら超大変なんだけど・・・

と思ってたらさぁ、

 

ビャッコ「俺だ」

 

ビャ・・・ビャ・・・

ビャッコーーーーーーーーーー!!!!!

ええええぇぇぇぇぇ?!?!?!?嘘でしょビャッッッッッッッコええええぇええ!!!?

ビャッコが・・・ブラックシンカリオンオーガに・・・乗ってるんですけど!!!!

予想外!!!予想外も予想外ですって!!!

一体誰がビャッコまでシンカリオン運転手になるなんて想像した?!?!

やられたッ!!!まんまとやられましたよ製作陣に!!!

 

しかも!!!しかもですよ?!?!

ビャッコが・・・笑ったんですよ!!!見ました奥さん!!!

初じゃない?!?!ビャッコがセイリュウに対して「ニッコリ」笑ったのって!!!!初めてじゃない???????え?待って私今日息止まるんじゃない???

てかちょーーーーー待ってーーーーー!!!

 

セイリュウとビャッコが・・・

オーバークロス合体・・・し始めた・・・

 

ターイムッ!!!!タイムタイム!!!ピッ!テイキョウボール!!!

一回落ち着かせて??整理させて???

待ってーーーーーーー!!!!!!!

息つく暇もねぇ!!!ヒューヒュー(過呼吸

紅とオーガがオーバークロス合体とかね?!

何なのその夢のコラボは!!!!!

一体どれだけシンカリオンファンを喜ばせたら気がすむの?!?!

うっうっうっ・・・(泣

スザク姐さ〜ん・・・ビャッコがかっこ良すぎるよぉぉ〜

 

③ビャッコ&スザク(&本庄) 

そんでもって、スザク姐さんとビャッコの再会シーン見ました?!

 

ビャッコ「スザク、黒い粒子を送れ!」 

スザク「久しぶりの会話なのに命令とか・・・」←嬉しそう

本庄「・・・(慈しみアイでスザクを見つめる)」

 

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ポイントは!!!!!ポイントは嬉しそうなスザク!!!!!!!

あのスザクが!!!!「感情ってなんなの・・・?」とか言ってたスザクがですよ!!!!

ひっさびさにビャッコに逢えて、あんなに嬉しそうな顔するとか!!!!!

 

いやちょっと聞いて!

今回の映画は、アニメ最終回から半年経過した設定らしいんだけど、

半年の間、ビャッコはカイレン様復活計画のためにずっと地下に行ってて音信不通だったわけ!!!

スザクはその間、アズサの家から独立して、恋愛ドラマを鑑賞しながら働き口を探しているらしかったんだけど、

絶対連絡取りたかったと思うんだよスザクは!!!

ゲンブと頻繁に連絡取ってたって言ってたからね!!!そんなん絶対ビャッコとも連絡取りたかったはずでしょ!!!

 

で、いまやっっっっっっっっとビャッコと出会うことが出来てね!!!

めっっっっっっっちゃ嬉しそうなんですよスザク!!!

久しぶりの再開ですからね!そりゃ命令口調でなんか言われようが、嬉しさを隠し通せませんて!!!!

むしろその命令口調が「変わってないんだから」って感じで嬉しかったりなんだりするんじゃないの????キャーーーーー//////(床をゴロゴロ転がる)

ぎゃわいい!!!!乙女じゃないですかスザク姐さんたら///////

それを!!!そんなスザクを慈しみアイで見つめる本庄さん!!!!

良き!!!!!!!!!同志感パネェ!!!!

この二人もいいよね~!

隠れ家バーコンビは二人にしかわからない謎の空気感ありますよ!

 

シンカリオンメンバー&シンジ(&ゴジラ)

シンカリオンが勢ぞろいした中で、

ついについにエヴァンゲリオンのシンジくんと一緒に戦う時が!!!

てかさー、ストーリー作るの上手すぎない???

これはアニメの時から思ってたけど、一っつも穴がないよね!

全ての出来事に辻褄があってさー、

映画始まる前は「一体どうやってシンジをもう一回登場させるんだよ・・・」とか思ってたんだけど、「光の粒子は過去や未来、時空すら超える」という納得出来る理由があって、思わず唸ったよね。すげぇや!っつって。

「時空すら超える」のおかげで、ゴジラも登場出来たからね・・・

 

 

「大人になっても好きなものは好きでいる。約束だよ」

イキりナハネ様が可哀想なくらいフルボッコにされてしまい、とうとう少年ホクトさんともお別れの時が・・・

少年ホクトさん・・・。

本当に新幹線が好きで、そしてすごく賢い子だった。

彼は、ここが自分がいた場所ではない(そしているべき場所ではない)ということ、

そして、自分がハヤトのお父さんであること、を理解していた。

リュウジが「ハヤトより学者っぽい」と評していたけど、まさにそんな感じだった。

頭脳明晰で、分析力に長けた少年だった。

 

そんな彼が、ナハネ様にアルファエックスを乗っ取られてしまった時。

自分の意思とは関係なくハヤトを襲ってしまう機体を止めるため、「ノートを破る」と言った。

大人ホクトさんが「シンカリオン」を作る原点となったノートを。

肌身離さず持っていた大切なノートを。

大好きが詰まったノートを、彼は破ると言った。

「このノートが無ければ、シンカリオンは生まれない。そうすればハヤトを助けることが出来る」

少年ホクトはハヤトを助けるために、自分の「好き」を破いてしまおうとするのです。

 

こ・・・こ・・・こ・・・・・・

 

このバカチンがぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

何っっっっっじゃそりゃ!!!!

シンカリオンの原点を!!!無くす!!!!とか!!!!!

アホかーーーーーーーー!!!!

お前が!!好きなものを好きなままでいたから!!!

シンカリオンが出来て!!!ハヤトたちはかけがえのない仲間に出会えたんじゃねーーーか!!!

一体私たちがどれだけハヤトたちの歩みを見てきたと思ってんだよ!!!

どれだけ毎週心を動かされたと思ってんだよ!!!

シンカリオンが無くなるってことは!!!

今までの感動も無かった事になるんだぞ!!!

ハヤトの成長も無かったかもしれないんだぞ!!!

お前の「好き」があったからこそ、「今」があるんじゃないか!!!

それを!!!無くすとか!!!

それだけは絶対にやっちゃダメだろ!!!!

少年ホクトさんの「好き」は、好きなもののままでいてくれなくちゃなんだよ!!!!

 

って思ってたらハヤトが全部言ってくれました。

さすが俺たちのハヤト!!!そこにしびれる憧r(略

 

 

でね・・・。

そのあとゲンブさんが助けてくれたり、E5とアルファエックスのオーバークロス合体があったりしてね・・・。

少年ホクトさんが元の世界に帰る頃には、すっかり大好きになってしまった私がいるわけ・・・。

 

光の粒子の影響で、時空を超える際に記憶まで無くなってしまうため、

少年ホクトさんが昭和の時代に帰る頃には、

ハヤトたちとの記憶は無くなってしまいます。

それでも、

それでもハヤトは言うんだよ。

 

「大人になっても好きなものは好きでいる。約束だよ!」

 

もうほんとこの涙腺クラッシャーどうにかしてくれ・・・。

なんつーかな・・・。

きっとね、少年ホクトさんは、この時のことを覚えていないんだ。

でも、でもね?

きっと、心の奥深く、一番大事なところに、ハヤトの言葉が残っているんだと思う。

だからハヤトが生まれた時、「久しぶり」って言葉が出たんだと思う。

ハヤトの想いは、ちゃんと少年ホクトさんに伝わってて、大人ホクトさんの支えになっていたと思う。

私はハッピーエンドや綺麗事が大好きだからね。

そういう解釈をしていますよ!

 

 

EDがこれまた素晴らしい!

いやー私も歳をとったとしか思えないんだけど、

EDで流れる、子供たちが書いた絵を見て涙が止まらなかったのよ!!!

子どもの描く絵って大好きなの私!!

もうね、何の混じり気もない、純粋な「好き」がね、絵に表われてるんですよ。

力強く描く子、細部までこだわって描く子、みんな個性があるよね。

きっと絵を描いている最中、瞳はキラキラ輝いていたんだろうなぁ・・・とか、

この子たちは、これからもっと色んな「好き」を見つけていくんだろうなぁ・・・とかね。

しみじみ思いながらEDを眺めておりました。

素敵なEDをありがとうございます。

 

そんでもって主題歌ね!

いやー耳に残るとはこのことですわ!

なんか気づくと口ずさんでるからね?「♪ガッタンゴットントーン!」つって。

 

 

なんなのこのPV・・・?ここがオアシス・・・?

BOYS AND MEメンバーの、歌のお兄さん的な癒しの笑顔素敵過ぎません・・・?

加えて、戦隊物のヒーローみたいなかっこよさも兼ね備えてるとか。

子ども人気だけじゃなく、世のお母さんがたをも虜にする彼らの魅力よ。

うん、好き。

 

あと、こちらはイラストレーターの永作友克さんが描かれた「ガッタンゴットンGO!」踊ってみたです!可愛すぎかよ・・・!

 

 

リュウジ!!!!!www

 

 

一言感想

・セイアズ民だけどアズサとセイリュウ姉弟感が増してて、そういう関係もいいなぁと思い始めました。てか服かわうぃ~ね~!!!

 

・セイリュウが全編通して表情が柔らかくなったよね~~~~!!!!

 

君の名は。北斗の拳(ホクト違い)!!

 

・喫茶店でアキタとセイリュウのスイーツ仲間だけ、デザート頼んでるの可愛い!!(ミクも頼んでたかな?)アキタがアプルパイで、セイリュウがチョコケーキだった気がする(逆だったらごめん)

 

・もうさぁ、サクラちゃんの立場に近いからさぁ、サクラちゃんの気持ちを思おうと切なくなっちゃう・・・。ホクトさんが子どもになっちゃって、自分だって不安なはずなのに、子どもには気丈に「大丈夫」って振る舞って、でも耐えられなくて辛い表情を出してしまって・・・。サクラちゃん、ほんといい女&いい母親やでぇ・・・(泣)

 

・東京駅中央迎撃システム!!!!!

東総指令長ーーーーー!!!!!

山ちゃーーーーーーーん!!!!!

 

ソウギョクがビャッコにやられてて、これにはタカラトミーさんもにっこり!!!

 

・結局オハネフはどうなったの?

 

・ハヤト「なんか可愛いと思ってさ!」←わかるーーーーー!!!!!

最後ホクトさんが可愛く思えちゃうのわかるーーーーーーー!!!!!

 

・小っちゃいハヤトとハルカ可愛い!!!!

てかホクトさんとサクラちゃん若ぁーーーーーい!!!!!

若い!可愛い!初々しい!!ひょーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

いやぁ〜・・・

とても楽しかったです!何回でも観に行けます。

大人も子どもも楽しめる、オススメ映画でした。

2020年最初の映画は、シンカリオンでどうでしょうか!