ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

『可愛いだけじゃない式守さん』2話感想 和泉くんのヒロイン力

©︎真木蛍五・講談社/式守さん製作委員会


すまない、「和泉くん」と「BL」が好きな人以外は帰ってくれないか!

 

あらすじ

今日は球技大会。和泉くんは男子サッカーに、式守さんは女子バレーに出場する。和泉くんは自分が活躍できないとわかっていても、できるだけ頑張ろうとしていた。不幸体質の和泉くんを心配する式守さんだったけど、和泉くんは顔面にボールを受けて失神してしまう。和泉くんは保健室で式守さんに介抱されることになり、2人きりのドキドキの時間を過ごすことに。すると、式守さんは試合に戻らず、ここに残ると言い出して……!?

出典:『可愛いだけじゃない式守さん』公式サイト

 

和泉君のヒロイン力

は??

可愛いんだけど!!

式守さん?ちっっっっっげー-よ!!

いじゅみくんだよぉ!!

 

何なのあの子。

少女漫画のキャラクターが転生してきたの?

和泉「今のうちに念込めとく!がんばれ~!ケガしないで~!むむむ~!」

は??

なにその可愛いセリフとぷくっとほっぺ!!

むむむ??

お前のむむむが可愛すぎて式守さんのむむむが霞むんですが?

 

式守「う・そ」

和泉「(ポカーン)」

式守「冗談ですよw」

和泉「むぅ~~~~!からかわないでよ//////」

式守「あはは・・・じゃあ、またあとで」

和泉「んんんん~~~~~~~/////////」

 

ヒロイン力よ!!

おい!!

それやるのはヒロインなのよ!!

ヒロインのお約束なのよ!!

「むぅ~~~~!からかわないでよ//////」はヒロインしか許されない言葉なのよ!

和泉君は乙女ゲームの主人公が転移してきた存在なの?!

葉月珪(CV:緑川光)落としてきたことある?

 

ちなみにその後の式守さんの「・・・攻めすぎた」つって顔赤くしてんのは少女漫画の男の子がよくしてるよ!!ヒーロー力なの?

 

和泉「式守さー-ん!がんばれー---!」

式守「・・・負けてらんないね。ー--フゥー---」

和泉「誰/////あのイケメン・・・/////」

犬束「落ち着け、お前の彼女だろ」

 

えーっと、連載はりぼん?ちゃお?なかよし?

あぁ!花とゆめね!・・・・・え?

マガジンポケット??

 

なんか、バレーの試合で式守さんが大活躍して、女の子たちが集まってきて来たシーンがあったんですけど、

みんな和泉君のこと見て「可愛い」「可愛い」言ってんの。

お前ら!よくわかってんな!

でもなお前ら!外見だけじゃねーんだぞ和泉君の可愛さは!

根っからのヒロイン力を秘めているお方だからな!!

なめんなよ!!

てか共学なのに女子に群がるのって・・・よっぽどかっこいい男子がいないんだろうか・・・

 

おい!公式BLなのかよ!

※以下腐女子の戯言注意↓

和泉×犬束、犬束×和泉、どっちも好きだ!

いじゅみくんが攻めとして妄想できちゃうんだよなぁ!犬束だとぉ!

式守さん相手だとどうしても受けに回っちゃう和泉くんがぁ!

犬束相手だと攻めにも受けにも回れちゃうところがさぁ!

はぁはぁ!!妄想しがいがあるっていうかぁ!

 

犬束、超守ってるじゃん・・・

バレーボール飛んできたとき、

和泉「大丈夫?」

犬束「あ・・・ありがと・・・」

ありがとて!こいつ和泉のせいで自分がダメージ追ってんのに、和泉が介抱してくれたことに対してお礼言っとるぞ!!

好きだな!!和泉のこと!!

あとさぁ、犬束は、式守さんよりスマートに守れてないあたりが私的には良くてぇ!

「俺は、式守よりしっかり和泉を守れない・・・」って悩む犬束が美味しいって思うんですぅぅ!

いひゃぁぁ!でもねぇ!式守さんほどしっかり守れてないからこそケガして和泉くんにほっぺ冷やしてもらえてるあたり役得ですよ!!

 

つー--かやっぱり和泉君と二人の時の犬束がさぁ!目元と声がうんと優しくなるんですよねぇ!!犬束からの矢印がめっっっちゃ見えるのよねぇぇ!!

 

和泉「二階から見よう!」

犬束「コケんなよ」

和泉「うん!」

 

うふふふ(気持ち悪い笑い)わたしくらい腐ってると、こんだけのセリフだけでもう滾るんですwwwイヒヒ!

 

あわせて是非

otamamakannsou.hatenablog.com