ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

『SPY×FAMILY』スパイファミリー5話感想 アーニャ入学おめでとう!ロイドマンかっこよ!!

©遠藤達哉集英社SPY×FAMILY製作委員会

ロイドマン!!

カッコイイよロイドマン!!

いや挿入歌かっこよ!

アーニャ入学おめでと-!!

 

あらすじ

この日はイーデン校の合格発表。しかしアーニャの受験番号はなく絶望に沈むロイドたち。そこに現れたヘンダーソン。面接でのロイドたちを高く評価して、アーニャが補欠合格者の1番手であることを告げる。そして3日後、補欠合格の連絡が! フランキーも駆けつけてお祝いで盛り上がり、頑張ったアーニャにご褒美をあげることに。アーニャのお願いとは!?

出典:『スパイファミリー』公式HP

 

ロイドマン!!

ロイドさんのカッコよさを「これでもか!」と見せられた・・・

ゑ!惚れない方が無理ってもんでしょ?!?

何なん?なんでこんなカッコイイの?!?

無理ぃぃ!息止まる!しゅきッッ!!(クソデカボイス)

クソォ!なんでそんなイケメンなんだよロイドマン!!

なんであんな大勢相手にスマートに勝てるんだよぉ!!

ふざけんなぁ!子持ち既婚者のくせに惚れさせんなよぉ!!(机ダァン!!)

わかった。ロイドさんが優秀なのはよ~くわかった。

ロイドさんなら組織の金と人材を自由に使えるだけの信頼と実績を得ていることも分かった。

は???抱いて???(※私はシラフです)

あと挿入歌の破壊力ときたら・・・・

ロイドさんのカッコよさの後押しをすなぁ!!

炎に包まれながらプランプラン揺れてるロイドマンですらかっこよく見えるように演出すなぁ!!

あと今日ずっと赤面ロイドさんでしたね。しゅきッッ!!////////(二度目)

 

アーニャ入学おめでとう!

アーニャッちゃん!!

アーニャ姫!!良かったねぇぇ!!

あんなかっこいいロイドマンがアーニャ姫を助けに来てくれるんですよ??

羨ましい!

てかアーニャが逐一かわええ!

ずっとキラキラした瞳で顔赤くしながらロイドマンかっこいい!!って言ってるのも良かった!

別の意味で赤くなってる大人が二人ほどいたのは笑ったけどw

最後はロイドマンではなく、「ちち~!」って言ってロイドさんに抱き着いたの、微笑ましかったですねぇ~(*ˊ艸ˋ)

アーニャ頑張って合格したからね!

アーニャの合格はかなりの重要ミッションだったんだから、これくらいのことはしてあげるべきだねw

最後、スパイ仲間のみんなが「アーニャちゃんおめでとう!」って言ってたのもイイネ!

こんなにたくさんの人に「おめでとう」って言ってもらえて、なんかこっちまで嬉しくなっちゃった。

「アーニャ孤児院出てからワクワクいっぱい!ちちのおかげ!」

よ、よ、よ・・・良かったねぇぇ~!!(号泣)

アーニャはちちが大好きなんだね!!ぐうかわ!!

 

もじゃもじゃとヨルさん(酔っ払い)

もじゃもじゃ~!

お前が楽しそうで何よりだよ~!

お前の後押しがあってこその、今回の大舞台だったからね。

もじゃもじゃのおかげでカッコよすぎるロイドさんの雄姿を!拝めることが出来た訳で!!感謝・・・圧倒的感謝ッ!!

もじゃもじゃの意図がどういうもので今回の計画を立てたのかはよくわからないんだけど、少なくともアーニャが喜んでくれたから、良かったと思います!

 

ヨルさんはず-っと可愛かった(笑)

アーニャともじゃもじゃが盛り上がってる後ろでニコニコと・・・ついついそっち見ちゃいましたよw

てか普通の肉弾戦になるとヨルさんの方が強いのか?!

あれか、殺す気でいってたから強かったのかな?!w

どこまでも殺し屋の血がうずくヨルさんも素敵です。

アーニャの補欠合格の時も、「(一人殺せば・・・ッ!)」みたいなこと一瞬考えちゃったしねw職業病かな?

てか、補欠合格の件、

エレガントなヘンダーソンさんが補欠合格1位にしてくれたんだろうなぁ・・・

 

今週の総評

ロイドさんカッコイイ!!!しゅきッッ!!///////

俺の生きる糧よ。。。

次週も楽しみ☆

 

あわせて是非