ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

ワンパンマン2期2話感想 フブキとソニックが可愛い。ガロウは・・・イタタタタ・・・

f:id:buretsu33yume:20190424120648j:plain

©ONE・村田雄介集英社・ヒーロー協会本部

 

 

人間怪人・ガロウ登場!!

cv・緑川さん!!!

もう言ってることがなぁ・・・いや強いのはわかるけども。

ちょっと痛々しい・・・かなぁ??????

怪人に憧れてるとか、自分は怪人側だとかアイタタタタ・・・・アバラ折れたかなぁ・・・

「ヤバい災害って、自分の事だわーw」とか言っちゃうのがもう・・・(目を覆う)

とにかく言ってる内容とか話し方とか聞いてるともう「あっ・・・(察し)」っつって逃げだすレベル。

 

まぁ強いのはね、強いのはわかりますわ。

A級ヒーローがなんかすぐ倒されちゃったし。

有象無象たちなんか倒されたシーンすら描かれずに横たわってたし。

確かに神レベルの災害起こすくらいの力があるってのは妄言じゃなさs

ガロウ「今S級数人相手にするのは、さすがにキツイかもしれないな」

 

えっ?

 

 

 

 

 

・・・・・えっ???

 

 

 

いやもう・・・(頭抱え)

 

・・・まぁよく喋りますね(目線そらしっ)

声だけは最高にセクシーです!!!!!!!

 

 

戦闘シーンが圧巻!

サイタマが強すぎるから、ほかの人たちも相当強いはずなのに、

弱い人たちが必死にわちゃわちゃしてる様に見えてしまう感じがなんか笑えるw

本人たちはいたって真面目に全力で戦ってるから、笑うとこじゃないんだけど。

なんつーか・・・

子供同士の喧嘩とそれを仲裁する親、みたいな感じに見える。力関係が。

こっちから見てると子供の喧嘩ってほほえましいし、理由が幼可愛いことが多いから、なんか笑っちゃう、みたいな。そんな感じ。

 

ジェノス、ソニック、フブキなんてそうそうたるメンバーでしょ普通に考えて。

そのソニックを、反復横とびの風圧で倒すとか笑うしかねーでしょw

おもしれーw

 

てかすごい動くよねー!戦闘シーンがほんとすご・・・ッ!!!

めちゃめちゃかっこいい!!

なんか第一期のときと制作陣が変わったって聞いて、

で、そのことについて戦闘シーンがどうなるのかとか、賛否両論もあったってのも聞いたんだけど、

個人的には一期も二期も、かっこいい!!!!!!!!と思ってるから、そんなに大した問題じゃないかなぁ。

めちゃくちゃ戦闘シーンぬるぬる動くし。純粋に楽しいからね。戦闘もストーリーも。

てか今回、後半戦すごくテンポが良かった。

特にフブキと戦い始めてからソニックが倒れるまでの流れがさぁ!

目が離せなかったよね!息つく暇もない感じ。

カッコよかったし、サイタマ先生の顔と突っ込みが逐一面白かった。

 

 

 

フブキとソニックについて

フブキ体つきは大人のお姉さんでセクシーで美人だけど、

派閥作ったり新人狩りしたり、ガキ臭い考え方が抜けてなくて女子中学生かな???って感じが最高に可愛いし好きなんだけど仲間いる???

もうこれだけ見て話飛躍してサイタマに惚れるとこまで行ってほしいって思ってるの私だけ?????たぶん全然相手にされないだろうけど。

 

サイタマに好かれようと奮闘する可愛い乙女なフブキ様を見たいと思ってる私がいる。

妄想だけでご飯3杯食える。ぐうかわ!!!!

てかジェノスの攻撃の巻き添えを食らってしまったフブキをかばうサイタマ先生まじ先生・・・ッ!!!!!

サイタマのこういうとこ良いよね~。フブキもこういうとこに惚れてほしいと思っている(切望!!!)

 

 

タツマキが姉だと自分で比較して落ち込みそうだよね。

兄弟の一方が良くできるってのは大抵悲劇が起こるよね。同姓ならなおさら。

でもタツマキはタツマキで「フブキいいなぁ~」とか思ってるかもしれないし。

戦いながら涙飛んでたからなぁ・・・。

 

いっそ戦うフィールドを変えれば良かったんじゃないかなぁ。

わざわざ姉と同じ場所にいかなくても、フブキが一番に輝ける場所はB級じゃなくてもある気がするけどね。

てか姉妹で比較とか、ナンセンスですよね。

 

 

音速のソニックは、サイタマに名前覚えてもらってたのにはちょっと感動した。

前回も覚えてたっけ?なんかパニックとか言い間違えられてなかった?

いっぱいストーキングした甲斐あったね・・・!!

 

髪切られてからますます可愛くなってしまって・・・(拝)

ソニックの中性的な雰囲気好きなんだけど仲間いる???(またかよ)

戦闘中とかさぁ、女なんじゃないのかなって動きするよね?あれ?ソニックって女??女なのかな?????あっ女か!!!!(確信)

 

ソニックはお笑い要因かな?ってくらい、出てくるたびに笑う。

別に笑いどころないけど、ちょこちょこ出てきてはやられていく感じがなんつーか・・・ロケット団みたいなね、憎めない敵キャラのようで、笑っちゃう。やな感じ~!

 

ソニックはジェノスのこと「ガキ」って言ってたけど、彼は何歳なんだろ。

 

 

フブキがA級の強いヒーローをいろいろ紹介してくれたので、

とりあえず「アマイマスク」はやべぇくらい強いってことはわかった。

「アマイマスク」だから女ったらしキャラかな~って漠然と思ってたけど、案外そうでもなさげ。

でもcv・宮野真守さんだからなにかしらクセがありそうだと思っている・・・ッ!

 

フブキのさぁ、サイタマがジェノスやらソニックやらキングやら、強い奴らと知り合いだと知った時の反応可愛いよねw

フブキ「(私も・・・仲間に・・・)」

お前もサイタマ軍団の仲間に入ればいいよ!!!!!!(軍団なんて無いけど)

 

あとヒーローネーム決まりましたね。

鬼サイボーグとハゲマントキターーーー!!!

ハゲマントほんと可哀想wwww

 

 

あー楽しかった!

次回も楽しみですー!

 

 

 

 

あわせて是非 

次話 感想2期3話(15話) 

otamamakannsou.hatenablog.com

 

ワンパンマンのカテゴリー一覧

 

 

 

onepunchman-anime.net