ただ叫ぶだけ

ゲームやアニメの感想を叫ぶブログ。たまにする考察はだいたい合ってない。

キンプリ(キングオブプリズム)3話感想 あぁ可愛い タイガ可愛い 可愛いタイガ

f:id:buretsu33yume:20190430134621j:plain

©T-ARTS/syn Sophia/エイベックス・ピクチャーズ/タツノコプロ/キングオブプリズムSSS製作委員会

 

 

いやもう全編通して可愛いタイガ(真顔)

いやもうさぁ…

アルバムからの少年時代の思い出はズルいって…(拝)

なんつーのかなぁ。

私の中にあって、普段は隠しているショタ属性がさぁ…

プリズムの煌めきにあてられたよね!!!!!!(最高)

 

もう目線が!!

タイガを見る目線がさぁ、ほがらかママと一緒だもん!!!

もう母性!!タイガ可愛いよタイガ!!!

そんでパパも可愛い!!!

写真が全部緊張して映ってるパパぐぅ可愛い!!!!

副音声と「パパ可愛い」が被った時は嬉しかったよね(笑)

 

なんか家族が仲よさげでいいよね〜タイガん家は。

1話見た時とか、大家族総出でお見送りしてたりとか、

みんなから愛されて、あったかいお家で育ったんだろうなぁって思うよね。

 

タイガのツンデレは、彼の可愛いとこではあるけど、

もうちょい素直に気持ちが伝えられるようになったら、もっと人生が充実して幸せになれると思う。

てかタイガ今何歳?シンと同じ高校一年生か!

いいなぁ!これからじゃないですか!!素直に人生楽しんで下さい!!

 

 

…でも何となく、「これでもだいぶ丸くなった」感がある。

見てないんだけど、多分シンのおかげでちょっとマシになった回が、きっと以前あったよね?

「色々あって」とか言ってるしね。

やけにシンのことを認めてる描写が、2話でけっこう出てきてたし…。

無かったらごめん。私の妄想の話だったらしい。

 

 

そういうとこだぞ!カヅキさん!!

カヅキさん、「カズキ」だと思ってたんで後で全部打ち直した。すまんのう・・・

 

何かねぇ、0話見た段階で、

「あ、タイガはカヅキって人に憧れてるんだ」っていうのは、知ってたんだよね。

 

で、1話見て思ったのは、

風呂場でカヅキさんに肩組まれて「ひゃ、ひゃい!(赤面)」ってなってたから、

「あー憧れ過ぎてうまく話せなくなっちゃう感じか」って思ってたの。

 

ふむ………ちょっと違ったね。

タイガはカヅキさんに対して、

 

けっこう拗らせていたのだね!!!!!

 

 

憧れの人で緊張しちゃうッっていう単純な話ではなかった。

というか、彼のツンデレ気質が災いして、一人で勝手に拗らせた感はあるよね。

 

ずっと憧れ続けたかっこいいストリート系の先輩の、

まるで人に媚びるかのようなショー姿を見て(「よくよく聞いたら「見ちゃダメ」言われてるしwww)

「俺の知ってるカヅキさんじゃねぇ!」つって。

 

カヅキさんは何も変わってないのに。

 

まぁでも気持ちはわかるなぁ〜。

「ストリート系を目指している熱いカヅキさん」が好きだったんだもんねタイガは。

 

ただ、カヅキさんは、今はそういうのには固執してないと。

プリズムスタァの魅力をたくさんの人に伝えたいと。

まぁストリート系というものに固執しているなら、今りんご被ってないもんね。

副音声「いつまで被ってんの???」←ファーーーwwww

 

いや素敵な先輩じゃん!

筋が通ってるよ!!

確かにやってる事はクールじゃないけど!

りんご被ったり出川ポジのことやってるけど(充電のやつとかw)!

心はれっきとしたストリート系ですがな!!!

ストリート系の何たるかを知り尽くしてる無いんだけども、

でも、タイガが憧れているカヅキさんは、とってもかっこいい心の持ち主だってことは、今回を見ただけでも伝わってくるよ!!!

 

いや待って?!

なんでタイガ回なのにカヅキさんの株が爆上がりしてんだ?!?! 

 

 

カヅキ「そのおかげで、こうしてまたお前と巡り会えただろ(ウィンク)」

タイガ「はぅわ(ズキュゥゥゥゥン!!)」

そういうとこだぞ?!?!ほんとそういうとこだぞ?!?!?!

副音声今回もくっそ笑ったけど、ほんとココは超同意!!!!

そういうとこだぞ?!?!

 

てかさー、ストリート系辞めちゃったのかカヅキさん!!とか言って睨んでくるのに、

「可愛い後輩」として平等に扱ってくれるの良くない?!?!?!

 

タイガがもっと素直になれれば、「可愛い後輩たちの中の一人」から「一番可愛い後輩」にまでなれるかもしれない。

でもプリズムショーの最後でキッスしてたから、一皮剥けた感はあるね。

 

 

 

てかさあーーーーーーーー!!!

選んでないの?!?!?!

カヅキ先輩、福原あんと森園わかな、選んでねーーーーーのかよ!!!!

何だその急なラブコメ主人公感は!!!

選べぇ!はよ選べぇ!!!

って思ってちらっと色んなトコ見てきたんだけど、

何?どっちかが傷つくとこ見たくないから選べない系でFA?

 

ちょっと待ってよ…まだ見てないんだけどプリティーリズムレインボーライブ…。

俄然見る気が起きるじゃねーーーか!!!

 

 

このさぁ、

女の子たちが主人公→そこに登場した男の子が主人公となって別アニメ化って、

たまーにあるじゃん?

でも、その子達の恋愛要素がバッサリ無くなって(女の子達の影も形もなくなってる)のが常だったのが、

このシリーズはちゃんと引き継がれているところがめっっっっっっっちゃ良い!!!

 

何が言いたいかって言うと、

は よ 結 婚 し ろ ! ! ! ! ! ! 

 

 

一言感想

・タイガの部屋、好きなもの詰め込み過ぎてカオスじゃね???

・タイガ姉というとんでもなく裏山ポジション!!!!!良い!!!!

・すまない…副音声のみんなが知ってる黒川冷…どこに出てくるか教えてくれまいか…

・プリズムショーはふんどしにしか目が行かなかった本当に申し訳ないと思っている。

 

 

いやぁ楽しかったです!!

次回も楽しみにしてます!!

煌めけ~

 

 

あわせて是非 

前話 感想2話

otamamakannsou.hatenablog.com

 

 

次話 感想4話

otamamakannsou.hatenablog.com

 

 

キンプリのカテゴリー一覧

 

 

 

 

 

kinpri.com